写真映えする食器として人気のカッティングボード。でも、「多くの人と同じようなデザインのものってなんだかな……」なんて思っている方もいると思います。今回はアウトドアライターである筆者が好きなブランドのひとつ、8A GARAGE(ヤエイガレージ)から新発売の商品『EARTH BOARD』についてご紹介します。ひとつつひとつハンドメイドで作られているので、世界に一つだけのデザイン!ぜひチェックしてくださいね。

『EARTH BOARD』をおすすめできるのはこんな人!

ここでは、『EARTH BOARD』をおすすめできる人についてご紹介します。

人と被らないオシャレなカッティングボードが欲しい人

カッティングボードの中でも、人と被らないオシャレなものが欲しい人に『EARTH BOARD』はおすすめです。

タモという丈夫な天然木を使用しており、木目の模様や色、レジン部の大きさなど、個体によって異なります。そのため、あなただけの世界に一つのカッティングボードなのです

メスティン(ラージサイズ)に収納できるカッティングボードが欲しい人

『EARTH BOARD』はメスティンのラージサイズにすっぽり収納できるサイズ。メスティンに収納できるカッティングボードを探している方におすすめですよ。

大きすぎず、小さすぎないサイズ感なので、ソロやデュオキャンプに最適です!

『EARTH BOARD』をあまりおすすめできないのはこんな人!

ここでは『EARTH BOARD』があまりおすすめできないな……と思う人についてご紹介します。

大きなカッティングボードが欲しい人

『EARTH BOARD』は、横179mm×縦125mm×厚さ95mmというコンパクトなサイズなので、食材を大量に乗せることはできません。

そのため、大きなカッティングボードが欲しい人にはおすすめできないアイテムです。

安いカッティングボードが欲しい人

ひとつひとつ職人さんが丁寧に作っているため、他のカッティングボードに比べると、安くはありません

ただ、一点ものを手に入れられるというメリットがありますので、大切に長く使えば逆に安上がり、という考え方もあるかもしれませんね……!

収納性抜群で世界に一つだけの『EARTH BOARD』 カッティングボードを探している人は要チェック!

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

8A GARAGE(ヤエイガレージ)の新しいアイテム『EARTH BOARD』は、丈夫なタモの木とレジン樹脂を使用した一点モノのカッティングボード。

地球の陸と水をイメージし、美しいデザインとなっています。

ハンドメイドの職人さんがひとつひとつ手作りしているため、**世界に一つだけのオリジナルカッティングボードなのが魅力。

カッティングボードをお探しの方は、8A GARAGE(ヤエイガレージ)の『EARTH BOARD』をぜひチェックしてくださいね!

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.