【サーモス保冷缶ホルダーの魅力③】カラーとフォルムがお洒落・好みのステッカーでカスタマイズ可能
見た目にもおしゃれな色とフォルム
カラー展開は、ステンレス/ミッドナイトブルー/クランベリー/パイングリーンの4色。光沢のある質感がとてもきれいで、置いておくだけでおしゃれに見えるのも嬉しいポイントです。何色か揃えてみたくなります。
ちなみに、筆者はステンレスとミッドナイトブルーを購入しました。
好みのステッカーでカスタマイズ
ロゴの部分がシールになっているので、シールを剥がして、自分好みのシールを張ったり、カスタマイズができるのも嬉しいですよね。
350mlじゃ足りないよ!という人には、500ml用の保冷缶ホルダーもあります!カラー展開はステンレスとミッドナイトブルーの2色です。
【サーモス保冷缶ホルダーの気になる点】車のカップホルダーには入らない可能性も!購入前に要確認
サーモス保冷缶ホルダー350mlタイプ、500mlタイプのいずれも、(約)幅7.5cm×奥行7.5cm=直径7.5cmというサイズですが、缶飲料の直径は両者共6.6cmだそうです。
そこで、車のカップホルダーでも使いたいという方は購入する前に、350ml缶を実際に置いてみて確認しておいた方が良いです。車によっては缶飲料を保冷缶ホルダーに入れるとカップホルダーに置けないという方もいらっしゃいますので...。
我が家は、トヨタのスペイドという車に乗っていますが、運転席に大きいサイズのカップホルダーが付いているので助かりました。
自家用車のカップホルダーのサイズが合わないという方は、以下のようなサイズ調整できる商品が売られているため、考慮してみてはいかがでしょうか。
【調節可能サイズ】:下のホルダー直径は7.4cmで、上のは7.4 cmから15 cmに調節でき、360度回転も可能。カップ底部直径は6.6 cm、確実の調整も可能です。大部の車に対応し、ほとんどのボトル&カップに適用する。
【調整可能な上部カップ開口】:上部カップホルダーアダプターは、カップホルダーを使用する可能性を高め、より多くの保管要件を満たします。携帯電話、飲み物、ウォーターカップ、コーヒー、さらにはインスタントラーメンを保管するだ...
「サーモス保冷缶ホルダー2wayタイプ」はアウトドアでも日常使いでも1年中使える便利なアイテム
春夏秋冬、アウトドアではもちろん、日常使いしたくなるほど便利なアイテムのサーモスの保冷缶ホルダー2wayタイプ。直ぐに飲めないような場合でも、この保冷缶ホルダーに入れておけば、ある程度の時間が経過しても、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、美味しく飲めるので、とっても便利なアイテムですよ。