ワークマンにはカジュアルな夏用パンツがいくつもありますが、その中でも私が特に気に入っている製品の一つが『4D冷感アイスパンツ』です。4D冷感アイスパンツは、夏にぴったりの接触冷感機能、そして街中でも穿きやすいスリムなデザインのデニム風パンツということもあって、ワークマンの中でもトップクラスの人気商品。今回は、そんな私もお気に入りの4D冷感アイスパンツをじっくり紹介してみようと思います。

ワークマンの4D冷感アイスパンツをおすすめする人

動きやすくて冷感効果の高い4D冷感アイスパンツはどんな人におすすめなのか、まとめてみます。

動きやすくて涼しいパンツがほしい人

4D冷感アイスパンツは、冷感機能はもちろん、穿き心地がよく動きやすいというのが特徴のパンツです。

夏のちょっとした活動時に使える、動きやすいパンツを探している人にはぴったりの製品。

動きを邪魔されることなく、様々なシーンで使えるのはもちろん、価格も安くハードに使っても大丈夫。冷感効果もあるので暑いときにぴったりの製品です。

夏に使えるカジュアルなパンツがほしい人

カラーが豊富で、どんな服にでも合わせやすいのも、4D冷感アイスパンツのいいところ。

デニム風のインディゴネイビーはデニムの代わりに使えますし、チノパンのようなアッシュベージュに、ダメージ加工のブラストブラックなど見た目が全然違うカラーが用意されています。

画像: 筆者撮影 4D冷感アイスパンツのブラストブラック

筆者撮影 4D冷感アイスパンツのブラストブラック

いずれもカジュアルなデザインなので、普段の生活で使えるパンツです。

カラーを変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので、カジュアルなデザインの夏用パンツを探している人は、カラー違いで何本か購入するのもおすすめです。

買いやすい価格で気軽にガシガシ穿ける便利な夏用パンツがほしい人

夏はアウトドアや旅行など、パンツをハードに使うシーンも多くなりますよね。そんなときのために、多少汚れたり傷がついても気にならない、安価で気軽に穿けるパンツがほしいという人にもぴったりです。

4D冷感アイスパンツは、動きやすいのでハードに使えます。実はポケットも6つあり、ポケット部分もしっかりストレッチするので収納力も抜群、ペットボトルも入ります。

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

ガシガシとハードに、いろんな場面で使いたい人にぴったりの製品です。

ワークマンの4D冷感アイスパンツおすすめしない人

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

高機能低価格でとても使いやすい4D冷感アイスパンツですが、どんな人にも向いているというわけではありません。

4D冷感アイスパンツをあまりおすすめできない人はどんな人なのかもまとめてみました。

しっかりした体格の人

4D冷感アイスパンツをあまりおすすめできない人の特徴として、まず一つは、体格がしっかりしている人です。

4D冷感アイスパンツはスリムタイプのパンツなので、しっかりした体型だと少し窮屈に感じるかもしれません。

立体構造でストレッチも効いていますが、それでもスリムな作りなので、体に合わない人もいると思います。

しっかりした本物のデニムがほしい人

今回紹介したインディゴネイビーは見た目はデニムですが、あくまでデニム風パンツ。しっかりした、耐久性の高いデニムがほしいという人には向いていません。

耐久力では劣りますし、よく見ると本物のデニムとは少し違います

This article is a sponsored article by
''.