キャンプご飯で大活躍する調理器具の「スキレット」。フライパン型が多くを占めますが、たこ焼きやアヒージョなど多彩な料理が楽しめるタイプもあるのをご存知でしょうか?今回は、筆者が愛用しているキャプテンスタッグのスキレット、「マルチミニパン」をご紹介いたします。

キャプテンスタッグのスキレット「マルチミニパン」の評判・口コミ

SNSで「マルチミニパン」の口コミを調べてみると、キャンプやバーベキューでの活用はもちろん、お家でのたこ焼きづくりに愛用している方も多く見受けられました。

キャンプで本格たこ焼きやアヒージョが味わえる!キャプテンスタッグ「マルチミニパン」

画像8: 筆者提供

筆者提供

CAPTAIN STAGの「マルチミニパン」は、たこ焼きやアヒージョなどの食卓を彩る、キャンプご飯を作るのに最適なスキレットです。

しっかり熱が均等に伝わり、表面はカリッと中はトロトロで最高のたこ焼きが楽しめます。

このおいしさは、鉄製のスキレットならでは!ぜひ、大自然の中で味わってみてください!

今回は、お手軽に本格おつまみが作れるスキレット、キャプテンスタッグの「マルチミニパン」をご紹介しました。

▼たこ焼き器を使った簡単おいしいレシピはこちらの記事を参考にどうぞ!

▼「マルチミニパン」とあわせて使いたい、おしゃれなカセットコンロはこちらの記事をチェック!

This article is a sponsored article by
''.