快適なキャンプには、使い勝手や座り心地のよいアウトドアチェアが欠かせません。なぜなら、キャンプで最も長い時間を過ごす場所は椅子なんです! 今回は、キャンプだけでなくおうち時間にも活躍するLOGOS(ロゴス)の『Tradcanvasポータブルあぐらチェア』をご紹介します。全身を包み込むハイバックチェアで、ロースタイルキャンプを楽しんでみませんか?

魅力5:ポールや生地がとっても丈夫

画像5: 筆者撮影

筆者撮影 

 

新作に限らず、歴代のあぐらチェアはどれも頑丈です!

筆者はあぐらチェアを家でも外でもハードに使ってきましたが、壊れる気配はありません。

魅力6:床を傷付けない丸い足だから室内もOK!

筆者はダイニングセットもソファも無い床生活をしているのですが、映画を見たり、テレビゲームをするときには椅子が欲しくなります。

そんな時は、あぐらチェアの出番です!

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

あぐらチェアの足は床との接着面が丸くて広いため、床への傷や凹みを心配することなく利用できるのが嬉しいです。

LOGOS(ロゴス)ポータブルあぐらチェアをおすすめする人

ここからは、LOGOS(ロゴス)のポータブルあぐらチェアをおすすめする人について解説していきます!

あぐらでのんびり極上気分を味わいたい人

ポータブルあぐらチェアに身を委ねると、開放的でリラックスした気分に浸れます。それに、ちょっとリッチな贅沢感も味わえるんです!

キャンプに消極的なご家族を連れ出す口実に、「このチェアで普段の疲れを取ってね」なんて言ってプレゼントするのはいかがでしょうか?

小さなお子さんのいるファミリーキャンパー

画像: 筆者撮影 5歳が使用

筆者撮影 5歳が使用

あぐらチェアの座面は低くて安定しており、転倒の心配がありません。小さなお子さんがいる方でも安心して使用できます。

自宅でも利用したい人

先もお伝えしたとおり、室内での利用も可能です。使いたい時だけ広げて、不要な時は立て掛けておけば場所も取りません。最小限の物で暮らすミニマリストさんにもおすすめです!

This article is a sponsored article by
''.