こんにちは、浜の小魔人です。今回は「全米が愛したハンモック」「世界13カ国で絶大な人気」と宣伝されているビブレ「自立式ハンモック」のレビューです。こちらのビブレ「自立式ハンモック」をコストコ会員になって筆者は購入しました。筆者がすっかりハマってしまったハンモックの良い部分や気になる部分、使い方もご紹介します。ハンモック購入を検討している皆さんの参考になれば嬉しいです。

ビブレ「自立式ハンモック」の評判・口コミ

ビブレの「自立式ハンモック」ユーザーの方の、口コミもご紹介します。

ワンちゃんもリラックスできる気持ち良さ、ですね…!

広々しているのが、ビブレのハンモックの良いところですよね!写真のように、座ってゆらゆらするのも楽しそうです。

こちらはダブルサイズを購入された方の投稿です。うたた寝不可避な心地良さ、わかります…!

ビブレ「自立式ハンモック」はキャンプ場でのんびりできるアイテム! 庭や室内でもキャンプ気分◎

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、ビブレ「自立式ハンモック」のご紹介をしてきました。

筆者は、ハンモックに淡い憧れ自体はあったものの、それほど必要性を感じていませんでした。だからこそ、偶然に出合ったビブレ「自立式ハンモック」がこんなにも楽しい時間を提供してくれたことに、正直驚いています。

天気が良ければ外で、キャンプに行かないときでも室内や庭で、のんびりとした時間を過ごす習慣が最近すっかり定着しました。もちろん、キャンプに行った時は、ほとんどの時間ハンモックの上にいることはいうまでもありません!

皆さんにも、この快適な時間を味わっていただけたら本当に嬉しいです。購入をご検討の皆さんに参考になる情報になりますように。

画像8: 【徹底レビュー】ビブレ「自立式ハンモック」 キャンプ場でも室内でも寝心地抜群!
Vivere 全米が愛したハンモック レギュラーサイズ トロピカル
全米No.1ハンモック日本上陸
大人2人がすっぽり入るレギュラーサイズ
耐荷重200kg
工具不要で組立可能
分解して持運びも可能
¥18,800
2021-03-30 13:10

▼ハンモックはこちらもチェック!

This article is a sponsored article by
''.