みなさんこんにちは、ワークマン大好きのざるです。ワークマン屈指の人気シューズ、アスレシューズハイバウンスの新作が2021年春夏モデルに登場しました。その名も『アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール』。さっそく購入し愛用していますので、その履き心地についてご紹介していきます!

ドリブンソール みんなの声はどう?

高価なスポーツシューズに比べれば見劣りしてしまいますが、税込1,900円でここまで使えるのはコストパフォーマンスに優れていると思います。

購入された皆さんの意見はどうだったのでしょうか?

好評な声

つま先の反り上がりで自然に足が前に進み、踵への負担もかなり軽減されます。
靴底がしっかり地面をとらえるので滑ることもなく、とても軽快に歩くこと出来ますし、厚底の為、止まっている間も踵に負荷を感じることもなく非常に快適な履き心地です。
また通気性にも優れています。

スポーツモデルとしてはちょっと物足りない...…という声もありましたが、普段履きとして十分使えるという意見が多いようです。非常にコスパが良いという意見もありました。

少し残念な声

履いた感じは、他のワークマンのシューズと同様にクッション性はありません。
このシューズでもクッション性は期待外れです。

高反発なクッション性を期待してしまうと、少し残念感が出てしまうようです。

気になる方は、インソールを追加してみると良いでしょう。

タウンユースにもピッタリなドリブンソール 是非一度履いてみて!

画像20: 筆者撮影

筆者撮影

ワークマンのドリブンソール、気になっていただけたでしょうか? タウンユース目線でのレビューでしたが、総合的に満足しています。

サイズが24cm~と、小柄な女性向けサイズがないのが残念ですが、これから人気がでればカラーやサイズのバリエーションも増えるかもしれませんね!

気になった方は、店頭でぜひ試してみてください!

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.