気温があたたかくなり、さわやかな風が吹く春は、絶好の行楽シーズンです。キャンプやバーベキューもいいけれど、休日にお弁当とレジャーシートを持って、近くの公園でピクニックするのもおすすめ。そこで、ピクニックに必要な基本の持ち物や、あると便利なアイテム、おしゃれピクニックのコツなどをまとめて紹介します!

夜ピクニックもアリ! 夕焼け空や夜景を眺めながらのお弁当もおすすめ♪ デートにも◎

夜ピクニックは、文字通り、夜に行うピクニックのこと。

日暮れ前後からスタートすると、夕焼け空を眺めながらのぜいたくなディナーが楽しめます。

夜景のきれいな公園で、デートピクニックもおすすめ。

夜ピクニックには、ランタンの携帯をお忘れなく!

▼くわしくはこちらの記事で!

ピクニックにうってつけのこの時期! 便利グッズを活用して思い思いのスタイルで楽しもう

画像2: snapmart

snapmart

心地良い風が吹き、日差しがポカポカとあたたかい春は、お弁当と水筒を持ってピクニックに出かけるのがおすすめ。

おしゃれなアイテムを使えば気分が上がり、便利グッズを活用すれば、より快適に過ごせます。

家族で行くも良し、ピクニックデートも良し。

好きな人と、好きなスタイルで、豊かな自然の中でおいしい食事を楽しみましょう。

(ライター:hayase)

This article is a sponsored article by
''.