こんにちは!キャンプ大好きシンガーソングライター福富まいです!今回は私が愛用しているテント、Nordisk(ノルディスク)のYdun5.5(以下、「ユドゥン 5.5」)のレビューをさせていただきます。ツーポール×コットンが可愛いYdun、見た目以上に設営が簡単なんです!今回は、オススメ項目ごとに分けてご紹介させていただきます!

ノルディスクのテント「ユドゥン 5.5」はこんな人におすすめ!

シンプルかわいくて設営も意外と簡単なノルディスクのテント「ユドゥン 5.5」。こんな方に特におすすめのテントです!

ソロキャンプや2人キャンプを楽しみたい人

「ユドゥン 5.5」は1〜3人用のコンパクトなテントのため、少人数でのキャンプにおすすめです。

ソロキャンプで使うなら、テント内にベッドや家具などを置いてベランピングのように楽しむのも良いですね!

シンプルでおしゃれなテントが欲しい人

真っ白のコットンテントはどの季節でもキャンプ場でおしゃれに映えます。

良い意味でアウトドア過ぎない、シンプルなデザインのテントが欲しい方にはとてもおすすめです!

お値段は少しお高めですが、長く使うテントはせっかくなのでお気に入りのデザインで選んでみるのも良いですよね。

設営が簡単なテントが欲しい人

「ユドゥン 5.5」は2ポールのシンプル構造なので設営も簡単!

初めてのキャンプや、女性1人でのキャンプでも安心して使えておすすめですよ。

シンプル可愛い!ノルディスクのテント「ユドゥン 5.5」で簡単おしゃれキャンプを楽しもう

画像21: 筆者撮影

筆者撮影

見た目の割に設営が簡単、しっかりした素材なので安心感もあるノルディスクの「ユドゥン 5.5」。キャンプ慣れしていない方、女性でも簡単にオシャレキャンプが楽しめるアイテムです!

季節問わずファミリーキャンプや広々ソロキャンプに大活躍間違いなしなので、是非ゲットしてみてください!

▼こちらのおすすめテントもあわせてチェック!

This article is a sponsored article by
''.