キャンプに使える道具が、100均でも手に入るのをご存じですか?セリアやダイソーなどでもキャンプ道具の取り扱いが増える中、キャンドゥではバーベキュー用の「ミニ鉄板」や「コーヒーミル」が販売されています。今回は、売り切れ必至のキャンドゥ「バーベキュー用ミニ鉄板」と、既に売り切れ続出な「手回しコーヒーミル」の詳細をレビューいたします。

キャンドゥのミニ鉄板とコーヒーミルでキャンプを楽しもう

画像23: 筆者撮影

筆者撮影

100均でもキャンプで使える道具が買えるので、これから道具をそろえたい方や、キャンプ玄人の方でいろんな道具を試してみたい方にもおすすめです。

コーヒーミルは売り切れ続出で在庫限りのようですが、ミニ鉄板に関しては、売り場にない場合は店員さんに「予約注文は可能か」と聞いてみるという手もあります。

少しの食材とミニ鉄板、自分が好きなコーヒー豆とコーヒーミル、そしてお気に入りの器とカップを持って、早春キャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼100均キャンプ道具はこちらもチェック!

キャンドゥで買える他のキャンプ道具は、こちらの記事で↓

セリアにもキャンプで使える小物が満載ですよ↓

ダイソーのキャンプで使える道具を13個もこちらで紹介しています↓

This article is a sponsored article by
''.