DOD(ディーオーディー)が、車に接続することで簡単に設営ができるタープ「カートゥギャザータープ」をリリース。車のサイズやシチュエーションに応じて、いろいろな建て方ができるように工夫を詰め込みました。

建てやすさと快適性を両立。今日はどこでトゥギャザーしようカー?

画像1: 建てやすさと快適性を両立。今日はどこでトゥギャザーしようカー?

車とのメイン接続側はコンパクトカーのルーフにも接続できるように狭く、反対側は広く設計した特殊形状を採用した「カートゥギャザータープ」。これにより、日陰の面積が大きくなるように反対側は広くしているため、建てやすさと広い日陰面積を両立しています。

画像2: 建てやすさと快適性を両立。今日はどこでトゥギャザーしようカー?

接続の際は、ホイールの穴にループを通して接続するため、外れる心配がなく確実にタープテントを接続することが可能。車へのキズを防止する保護パッドも付属します。

また、多彩なアレンジができるのも魅力でしょう。

画像3: 建てやすさと快適性を両立。今日はどこでトゥギャザーしようカー?

タープテントの前後ともに車と接続が可能。全ての角にポール穴を配置しているため、シチュエーションに合わせて、好みのアレンジをしてみてください。快適なタープ空間があれば、さらに充実したソト遊びとなりますよ!

タンとカーキの2色展開。直営ECストア「DOD STORE」にて発売中です。

カートゥギャザータープ 価格¥15,000(税抜)
【SPEC】
サイズ:(約)W450×D400cm
収納サイズ:(約)W51×D15×H15cm
重量:(約)2.3kg
材質:150Dポリエステル(PUコーティング、UVカット加工)
最低耐水圧:3000mm
付属品:ロープ4m×4本、ロープ2.4m×2本、キャリーバッグ、接続用ベルト×2本、保護パッド×4個 ※ペグ、ポールはの付属なし

This article is a sponsored article by
''.