「Coleman(コールマン)」より、可愛く雨よけを祈願ができる「サンシャインキャッチャー」が2月に発売。誰もが思い出に残る素晴らしいキャンプを楽しめることを願って作られた製品です!

キャンプ専用てるてる坊主「サンシャインキャッチャー」

混雑時のキャンプ場で発生しがちなアクシデントのひとつに「どこに帰ればいいの?」といった迷子問題があります。特にお子さんはキャンプ場の開放感から興奮してしまう子どもが多く、迷子になりがちだとか……。

そこで一般的なやり方としてあげられるのが、テントに自分なりの装飾を施して目印をつけておく方法です。

画像1: キャンプ専用てるてる坊主「サンシャインキャッチャー」

そこで登場するのがコールマンの「サンシャインキャッチャー」。これなら、手のひらサイズでどこにでも吊るすことができ、テントの目印にぴったり! 愛くるしい表情で子どもウケもバッチリです。

しかも本製品は、日本で唯一の気象(天気)の神様を祭っているという気象神社にて、晴天祈願をたまわった縁起もの。

画像2: キャンプ専用てるてる坊主「サンシャインキャッチャー」

気象神社での晴天祈願の様子が気になる方はこちらより視聴可能です。

画像: キャンプ専用てるてる坊主「サンシャインキャッチャー」 youtu.be

キャンプ専用てるてる坊主「サンシャインキャッチャー」

youtu.be

晴れの日でも、雨の日でも、それぞれに楽しめるキャンプの過ごし方がありますが、どうせキャンプをするなら晴れている方が楽しみは広がるはず。可愛いてるてる坊主を吊るして、迷子防止と、雨除けを祈願しませんか?

サンシャインキャッチャー 価格 ¥719(税抜)
【SPEC】
サイズ:約130×50×120(h)mm 重量:約25g
材質:ポリエステル 対象年齢:6才以上

画像: 【注目リリース】可愛く雨よけ祈願! 自分のテントの目印にもなる、Coleman(コールマン)のてるてる坊主「サンシャインキャッチャー」
コールマン(Coleman) サンシャインキャッチャー
サイズ:約 130 × 50mm × 120mm
量量:約25g
¥791
2021-02-01 6:20
ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.