みなさん、先日発表されたColeman(コールマン)の2021年新作アイテムはもうチェックしましたか?最近はキャンプのバリエーションも多様なスタイルが広がり、「おうちキャンプ」や「車中泊」などがトレンドに。そんな経緯を踏まえて、筆者が一際気になったコールマンの新作アイテムが「アドベンチャークッションバッグ/C5」です。今回は一足お先にレビューさせていただきます!

コールマン「アドベンチャークッションバッグ/C5」はこんな人におすすめ! おうち時間や車中泊に

さまざまなシーンで使うことができるアドベンチャークッションバッグ/C5はこんな方に特におすすめです。

おうち時間を楽しみたい人におすすめ

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

アドベンチャークッションバッグ/C5はお部屋の中でもインテリアとしてとても活躍してくれます。

寝袋を折りたたみ方によっても、クッションの座り心地や感触が変化するのでお好みで調整できるのもいいですね。

この柔らかさは、一度経験するとやみつきになります!

車中泊をする人におすすめ

寝袋としてフレキシブルな使い方ができるので、車中泊をされる方にもおすすめです。

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

車中泊の寝具としても、このアドベンチャークッションバッグ/C5は活躍してくれます。

愛用する「ルノー・カングー」のシートをフラットにして敷いてみました。さっと広げられてラゲッジスペースが簡単に車中泊仕様に!

程よいボリュームながら通気性や保温性にも優れたポリエステル製で軽く扱いやすさも◎です。

「アドベンチャークッションバッグ/C5」は防災グッズとしても便利! 丸洗い可能でお手入れもラクラク

画像2: 筆者提供

筆者提供

アドベンチャークッションバッグ/C5は、普段使いだけでなく非常時に使える防災アイテムとしても活躍しそうですね。

快適使用温度は5℃以上なので、キャンプであれば春夏での使用がいいかもしれません。

何より洗濯機で丸洗いができるのでお手入れもラクラク。こういった使い勝手の良さもオススメしたいポイントです。

コールマン「アドベンチャークッションバッグ/C5」は寝袋とクッションの2Way! 車中泊やお部屋でも 

画像3: 筆者提供

筆者提供

アドベンチャークッションバッグ/C5は、寝袋とクッションという2通りの使いみちで活躍してくれるとても便利なアイテムです。

シーンによって分割できるその使い勝手の良さは、車中泊やキャンプだけでなく、お部屋でも活躍すること間違いなし!ブルーとストライプのデザイン性の良さも魅力的です。

ぜひ、手にとって体感してみてください!

今回は2021年2月よりColeman(コールマン)から販売予定の新作アイテム、「アドベンチャークッションバッグ/C5」をご紹介しました。

▼その他のコールマン2021年新製品の詳細はこちらの記事をどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.