ファミリーキャンパーのいく子です。2020年11月28日~29日にオンライン開催された「CHUMS CAMP 2020 ONLINE」のイベントレポート第6弾! 今回は、チャムスのスタッフさんとユーザーさんがお酒を飲みながら楽しく交流できる「居酒屋CHUMS」です。毎年大好評の企画ですが、2020年はオンライン開催ということで、チャムスの土屋社長とスタッフさんが普段は聞けないあんな話やこんな話もしちゃいます!チャムスファンの方は是非ご覧ください。

土屋社長に聞いてみた! 今後のチャムスはどうなっていきますか?

画像8: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像2: 土屋社長

土屋社長

今後も、キャンプグッズを中心に楽しいアウトドアグッズやサービスを届けていきたいと思っています。そして、もう少し規模が広がったらチャムスのバーベキュー場やキャンプ場、ゆくゆくはチャムスランドみたいなものを作りたいと考えています。

今現在でも、キャンプをより楽しめるようなアイテム展開が多いチャムスですが、今後はよりそれを強化しながらも、バーベキュー場やキャンプ場などリアルな遊び場も提供していきたいと思い描いているそうです。チャムスランドができたら、キャンパーさん達の大人気スポットになりそうですね!

たくさん話が聞けて大満足の居酒屋チャムスに次回は参加してみたい!

画像9: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

想像以上に面白い話が聞けて楽しかったですね!

2020年はオンライン開催になりましたが、例年はスタッフさんとユーザーさんで焚き火を囲んで交流を楽しむ居酒屋チャムス。

ホスピタリティにあふれるスタッフさんが多いチャムスなので、ショップでの会話を楽しみにしているユーザーさんも多いと思います。でも、自然の中でお酒を飲みながらの会話はまた違ったもので、目の前に並ぶチャムスのキャンプギアについての話も盛り上がりそう。

さらに、チャムスファン同士の交流もできる素晴らしい機会なので、ぜひ参加してみたいですね。

今回で「CHUMS CAMP 2020 ONLINE」のイベントレポートは最終回です。いかがでしたか?

筆者は今までのチャムスキャンプに参加したことがなかったので、今年オンラインで参加してみて、さらにチャムスキャンプへ行ってみたいという思いが強くなりました。2021年はどんなチャムスキャンプになるのかまだわかりませんが、ビギナーもベテランも楽しめるキャンプであることは間違いありません。来年の開催が今から楽しみですね!

今年の「CHUMS CAMP 2020 ONLINE」はCHUMS JAPAN公式YouTubeでアーカイブ配信中!

画像: 居酒屋チャムス オンライン【CHUMS CAMP ONLINE 2020】 youtu.be

居酒屋チャムス オンライン【CHUMS CAMP ONLINE 2020】

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.