ソロキャンプのブームが止まらない今年、一人でもあったかい料理が手軽に楽しめる調理器具が登場!ライソンの『せんべろメーカー』は、一台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる商品。電源が取れれば、ソロキャンプでも使えます。自然に囲まれた中で自分好みのおつまみを作り、お酒を飲むなんて最高の過ごし方ではないでしょうか。

冬のソロキャンプに必須アイテム!

お家で居酒屋気分が味わえる調理器具が『せんべろメーカー』。なんとこれ1台で、おでん・焼き鳥・炙り&熱燗まで楽しむことができる万能かつユニークなアイテムなんです。

画像: おでん鍋

おでん鍋

火を使わず、コンセントに繋ぐだけというお手軽さ。それなのにエイヒレやアツアツのおでんを手軽に楽しめ、まさに居酒屋のカウンターにいるかのよう!

画像: 焼き鳥網

焼き鳥網

コンパクトな卓上サイズであるため、荷物をできるだけ抑えたいソロキャンにおいても、スペースを取らず、まさに「ひとり呑み」にぴったりです。焼き鳥は油を落としてヘルシーに、おでんは美容食品としても注目されているので、女性にもおすすめです。

画像: 炙り網&熱燗鍋

炙り網&熱燗鍋

焚き火を眺めながら、できたての料理をつまみに晩酌なんて想像しただけで、顔がニヤけてきます。よりいっそうお酒が進むこと間違いなし。冬のソロキャンのお供にマストなアイテムになってしまうのでは?

画像: 冬のソロキャンプに必須アイテム!

せんべろメーカー 参考店頭価格 ¥8,250(税別)

お問い合わせ:ライソン https://www.lithon.co.jp

ソロキャンプの便利グッズはこちらの記事もどうぞ

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.