冬キャンプのシーズンも本格化してきましたね!そこでやはり重要になるのが、寒さ対策。意外と抜けてしまいがちなのが指先の防寒です。今回は、冬キャンプでも指先を凍てつく寒さから守ってくれるカリマーの手袋【ウールロゴグローブ】をご紹介します。暖かいだけじゃなくて高い機能性にも注目です!

カリマーの手袋「ウールロゴグローブ」は指先を寒さからしっかりガード! 万能で普段使いにも最適 

画像7: 筆者提供

筆者提供

カリマーのウールロゴグローブは、高品質のメリノウール100%を使用した防寒機能に優れた手袋です。薄手でゴワつかないうえ、着用したままスマートフォンなどタッチパネルの操作ができるのもとてもありがたいところですね!

キャンプ場は、山沿いにあったり気温が下がりやすい環境。寒さが強まるこれからのシーズンは、ぜひ指先の防寒対策としてもこのウールロゴグローブをおすすめします!

今回は、筆者が冬キャンプでも愛用する手袋、karrimor(カリマー)のウールロゴグローブをご紹介しました。

▼寒い冬キャンプや雨キャンプを快適に過ごせるおすすめアイテムは、こちらの記事でもご紹介!

This article is a sponsored article by
''.