冬キャンプのシーズンも本格化してきましたね!そこでやはり重要になるのが、寒さ対策。意外と抜けてしまいがちなのが指先の防寒です。今回は、冬キャンプでも指先を凍てつく寒さから守ってくれるカリマーの手袋【ウールロゴグローブ】をご紹介します。暖かいだけじゃなくて高い機能性にも注目です!

カリマーの手袋「ウールロゴグローブ」魅力3:着けたままスマホのタッチパネル操作が可能!

画像4: 筆者提供

筆者提供

カリマーのウールロゴグローブは、着用したままスマートフォンなどのタッチパネル操作が可能です。生地の色が変わっている親指・人差し指・中指部分が対応しています。

屋外だと割とスマートフォンを操作する機会が増えますが、その度に手袋の着け外しがあるのってかなり煩わしいですよね。何より外すたびに寒さが指に伝わるのは、とてもストレスでした。

その点、このウールロゴグローブはタッチパネル対応のため、着けたままスマートフォン操作ができるのでとても気に入っています。

この機能は、一度知ってしまうと他の手袋にはなかなか戻れなくなりますね!

ちなみにiPhoneシリーズなど指紋認証時は、外して操作することが必要になりますのでご注意ください。

カリマーの手袋「ウールロゴグローブ」魅力4:抗菌消臭機能も装備! 冬キャンプやランニングにも◎

画像5: 筆者提供

筆者提供

カリマーのウールロゴグローブの魅力は、保温性とタッチパネル対応だけじゃありません!

なんと内側のブランドロゴ入りのタグがデオドラントテープとなっていて、手袋自体に抗菌・消臭機能が備わっているんです。

画像6: 筆者提供

筆者提供

筆者は冬キャンプなどで、インナー手袋としても活用していますが、保温性もあり、結構汗ばむこともあるのでこの機能はとても助かりますね。

また通気性も良く、冬場のランニングなどトレーニングをサポートしてくれるアイテムとしても重宝しています。

This article is a sponsored article by
''.