インスタグラムで大人気のおしゃれキャンパーYURIE(ユリエ)さんが、周りに自慢できる素敵な新商品を紹介するYouTube動画『ユリエのドヤ顔ギア』。今回は、アタラシイものや体験の応援購入サービスを提供しているMakuake(マクアケ)に出展されている「コーヒードリッパースタンド by 神沢鉄工」と、「超タフなアウトドア用バスケットbyリングスター」の動画をご紹介いたします。

アウトドア用バスケットのここがすごい③バリエーション豊富で使いやすさ抜群!

画像25: 出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

こちらのアウトドア用バスケット、通常サイズの他にミニサイズとロングサイズが新発売になります。カラーはベージュとカーキの2種類。キャンプの雰囲気を壊さない、使いやすいカラーです。

画像26: 出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

ミニサイズはお子さんも使いやすい、可愛いサイズ感。

画像5: 唐金さん

唐金さん

必要な物だけ入れたりとか、ファミリーキャンプでは、お子さんがお父さんのお手伝いをしたりもできますよ。

画像14: YURIEさん

YURIEさん

子どもが自分のギアボックスとして持ったり、お買い物行ったときに子どもが持っていてもいいかも。

大人とお子さんがサイズ違いでお揃いで持っていても可愛いですね!

画像27: 出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

画像: Yurieさん

Yurieさん

フルーツとか飲み物を入れて川で冷やしたり、食器洗いの移動の時に使ったりもできそう!丸洗いできるのもいいですね。

ギアの収納だけでなく、他の使い方も想像するYURIEさん。サイズ違いでいくつか持っていると、いろいろな場面で活躍しそうですね。

画像28: 出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

出典:「ユリエのドヤ顔ギア」by youtube

ロングサイズは、長さのあるキャンプギアの収納に便利です。ポールやトングなど、長さのあるものも立てるのではなく、寝かせて収納できるのは嬉しいポイント!

また、キャンプだけでなく買い物カゴとしても使うこともできます。

画像6: 唐金さん

唐金さん

買い物中はカートの下に置いておき、清算の時に店員さんに渡せばバスケットの中に商品を入れてもらえますよ。

袋詰めの手間がない&エコになるので、普段使いでも活躍しそうですね!

作り手の想いと工夫が詰まったアウトドア用バスケット

YURIEさんの調査で、見ただけでは分からなかったアウトドア用バスケットの魅力を知ることができました!

画像15: YURIEさん

YURIEさん

今までバスケットについて深く考えたことがなかったんですが、今回の調査で工夫とか想いが詰まっていることを知れたので、使った時により一層愛着が湧きそうです!

たしかに、使う人のことをとことん考えて作られた、作り手の想いが伝わってきましたね。普段何気なく使っている当たり前のものも、ちょっとの工夫で便利に、使いやすくなることが分かりました。

細やかな工夫と技術がたっぷり詰まったアウトドア用バスケット。ギアにこだわるキャンパーの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

Starke-R(スタークアール)のアウトドア用バスケットは、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(アクアケ)」からお買い求めいただけます。

画像: 大人気インスタグラマーの『ユリエのドヤ顔ギア』(YouTube動画)を見ました!Makuake(マクアケ)で話題のキャンプギアをご紹介
Makuake|サッと広げてサッと撤収。老舗の工具箱メーカーが作った超タフなボックス&バスケット|Makuake(マクアケ)
創業130年以上の老舗工具箱メーカー「リングスター」より、アウトドアに最適なボックス&バスケット

▼「ユリエのドヤ顔ギア」のYouTube動画はこちらからご覧になれます

画像: 【おすすめ厳選】自慢できる最新おしゃれキャンプ道具2選! youtu.be

【おすすめ厳選】自慢できる最新おしゃれキャンプ道具2選!

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.