プチプラファッション(プチ・プライス=安いのに可愛い!)といえばやっぱり「ファッションセンターしまむら」ですよね! 今回は、冬キャンプに使えるおすすめアイテムを〝しまパト(しまむらパトロール)〟してきました。寒い冬でもぬくぬく過ごせるおすすめ商品が見つかりましたのでご紹介させていただきます!

しまむらは防寒におすすめな商品の種類も豊富! 冬キャンプも帽子やストールでにあったかコーデ

画像5: 筆者撮影
筆者撮影

冬コーデに欠かせないのが、帽子やストールなどの防寒アイテム。ニット帽はもちろん、キャップ、ベレー、キャスケットなど、いろいろな種類の帽子が揃っています。ストール、マフラー、スヌードも色や柄のバリエーションがたくさんあるので、どれを買うか悩んでしまいそうです。

冬の登山やアウトドアの防寒対策に! ひざ掛けにもなるしまむらのリバーシブルラップスカート

画像6: 筆者撮影
筆者撮影

個人的にめっちゃおすすめできるアイテムをもうひとつだけ紹介! 表はキルティング生地で、裏面はフリース生地になっているリバーシブルなスカート。このまま着るのはもちろん、裏返してフリースを表側にして着ることもできます。

裏面のフリース生地はチェック柄が使われているので、同じアイテムなのに雰囲気がガラッと変わるので着回し力高いんですよね。

それだけでも十分おすすめできるスカートなんですが、もうひとつの推しポイントは、ウエストのスナップボタン仕様。これは細かいサイズ調整にとても便利なんですが、それだけではなく…

画像7: 筆者撮影
筆者撮影

このスナップボタンをすべて外すと、なんと膝掛けやブランケットとして使うこともできちゃうんです! この驚異の3WAYスカート、私は去年セールになっていたものをたまたま見つけて購入したんですが、お値段以上の使い勝手の良さにびっくり。

【ファッションセンターしまむら】公式ホームページはこちらから

しまむらパトロール=しまパトを始めてみよう! 冬キャンプはしまむらコーデで防寒とおしゃれを両立

画像: 編集部撮影

編集部撮影

防寒もオシャレも叶えてくれる、しまむらの可愛い冬アイテムをご紹介しました。キャンプコーデに悩んだら、とりあえずしまパトへGO! 毎週更新されるチラシやセール情報もチェックして、しまむらでのお買い物をもっともっと楽しんでみてくださいね♪

しまむらの登山やキャンプにおすすめ商品に興味がある方はこちらの記事もパトロール!

This article is a sponsored article by
''.