千葉県九十九里海岸にほど近い田んぼの中の小さな住宅地というロケーションで、ドッグランとキャンプが楽しめるのが「GleeClub/犬と星見るグランピングサイト」。(以下「Glee Club」)
1日1組限定の完全プライベート空間のグランピングを満喫できます。ベッド付きのテントやトレーラーなどを備え、ワンちゃん連れやグループキャンプにぴったりな「GleeClub」の人気の理由を紹介します。

「Glee Club/犬と星見るグランピングサイト」の特徴

画像1: 編集部撮影

編集部撮影

「Glee Club」は1日1組限定、約300坪の広々サイトを貸切で利用できるキャンプ場です。

敷地内には大型のおしゃれなグランピングテント冷暖房完備のトレーラーが設置され、流し台・トイレ・シャワールームにワンちゃん用の水栓など、人にもペットにも嬉しい充実の設備!

また、BBQコンロやカセットコンロなどの調理器具や食器、タオルやシャンプー、更にはカセットガスや炭などの燃料までそろっています。

食材さえ持ち込めばすぐにキャンプが楽しめる環境になっているので、キャンプを体験してみたい初心者や女子会、ワンちゃん連れのオフ会にも最適です。

事前に問い合わせをすれば持ち込みキャンプやデイキャンプの利用も可能ですよ。

「Glee Club/犬と星見るグランピングサイト」おすすめポイント

画像2: 編集部撮影

編集部撮影

とにかく広いサイトで大人数のグループキャンプができるのが「GleeClub」の魅力!

子供もワンちゃんも自由に走り回れるほどの広さがあり、何をして遊ぼうか考えるのもまた楽しみです。

バドミントンやミニテニスだってできちゃうので、ワンちゃんも球拾いに大活躍してくれるはず。

常設の広々テントやタープで、設営や撤収を気にせず気軽に楽しめるのも嬉しいポイント。

また、休憩用トレーラーには冷暖房設備があり、冬場は常設テント内も暖房対応なので、至れり尽くせりの快適キャンプが可能です。

編集部撮影

季節に合わせたオリジナルのイルミネーションも人気で、星空を見上げながら焚火を囲んで過ごす夜を更に素敵に演出してくれるはず。

「Glee Club/犬と星見るグランピングサイト」利用者の声

「プライベート感抜群の空間で子供達を完全フリーで遊ばせても安全なので、大人はゆっくりお酒やおしゃべりが楽しめます。常設の大型テントの中にはベッドが完備されていて、それとは別に大きなトレーラーが常設されていて、その中にもベッドがあります。子供達にはこのトレーラーが大人気で秘密基地のようになっていました。」

(キャンプ歴:3年、訪問時期:7月・9月、誰と:家族と友人家族(10名くらい))

画像4: 編集部撮影

編集部撮影

広い屋根付きスペースがあるので、雨の中でも大人数でゆったり楽しめそうですよ!

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.