こんにちは。もっぱらファミリーキャンプがメインですが、ソロキャンプも大好きなキャンプするマン(父)です。ソロキャンプをするにあたって新しいテントの購入を検討。予算にも限りがあるし、どうせなら簡単に設営撤収できるものがいいし、ちょっと変わったデザインがいいし…とわがままな願いを叶えてくれるものはないだろうか? と探していたらバッチリな物を見つけました! それがQUICK CAMP(クイックキャンプ)のビートルテントです。早速ポチって実際に使ってみた結果をレビューしたいと思います。

クイックキャンプのビートルテントは嬉しい180日保証付! 無料で修理やパーツ交換が可能!

180日もの保証があれば相当安心です。この保証も自分が購入に踏み切れた要因です。

保証は「初回お届け日から180日間、適切な使用方法および用途において製品に起因する不具合が発生した場合、無償で修理もしくはパーツ交換等対応いたします」とのこと。

接続パーツが設営時に折れてしまった、というのは初期不良の可能性が高いので保証の対象で、強風や台風とわかっていながらのキャンプでポールが折れてしまったのは適切な使用とは言えないので保証外、となるようです。

クイックキャンプのビートルテントはソロキャンプに最適! ワンタッチで簡単なので設営も撤収も楽々

画像: クイックキャンプのビートルテントはソロキャンプに最適! ワンタッチで簡単なので設営も撤収も楽々

使ってみると、設営も撤収も楽なのが本当に素晴らしいと感じました。テントを張る、片付けるということに対して気軽にいられるというのがこのテントの最大のメリットだと思います。必要な機能が揃っているので快適なソロキャンプを楽しむ事ができました。個人的にもこのテント! かなりオススメです!

ビートルテントだけじゃない! LEDランタンやドッグコットなど クイックキャンプ商品をチェック!

This article is a sponsored article by
''.