埼玉県比企郡ときがわ町のキャンプ場「木のむらキャンプ場」をご紹介します。都心からわずか90分で行くことができ、本格的な自然を満喫できます。清流都幾川の冷たく気持ちいい源流で、子どもたちにも喜ばれる場所です。日帰りでも宿泊でも存分に遊べる「木のむらキャンプ場」の楽しみ方をご紹介します!

【利用者の声】「木のむらキャンプ場」の口コミをチェック! 浅瀬で子どもも安心して遊べる子連れキャンパーにおすすめ

「とにかく緑と川がキレイで写真に映えるキャンプ場です。毎年必ず訪れているため、子どもたちも慣れ親しんだ場所。浅瀬での川遊びはとても安心で、子どもたちは早朝から日が暮れるまでクタクタになるまで遊んでいます。初めてのダッチオーブンパンにも挑戦した思い出のキャンプ場です。」

(キャンプ歴:4年、訪問時期:4月・5月・10月、誰と:家族・友人家族)

画像3: 編集部撮影

編集部撮影

家族で楽しめるキャンプ場は多くありますが、子どもたちだけで遊ばせていても安心できるのはありがたいですね。大人は自然でゆっくりリラックス、子どもは川で大はしゃぎ。子ども連れのファミリーにぜひおすすめです!

休日の日帰りの利用は早朝から駐車場が満車になることも珍しくないため、余裕をもって訪れてみてくださいね。

平日なら空いていてのんびり過ごせるというメリットも。都幾川のテントサイトでのんびりと過ごすのも素敵ですね。

Instagram

www.instagram.com

This article is a sponsored article by
''.