人気ブランドとコラボした豪華付録と、ファミリーキャンパー向けの凝縮された特集記事が話題の『fam』の最新号『fam Summer Issue 2019』が、明日6月13日ついに発売されます。今回、発売日よりも1日早く『fam Summer Issue 2019』を入手できたので、キャンパーの皆さんが気になっている付録を早速チェックします!

開口部のコードを太いモノ(3㎜幅)に変えたら、さらに使い勝手がアップ!?

開口部を絞るためのコードがちょっと細いなぁと、私の場合は若干心許なく感じたので、3mm幅のパラコードに変えてみたところ、これが大正解!開け閉めがよりスムーズになったのはもちろん、心なしか見た目も少し格上げされた感じになりました。

画像16: 撮影・編集部

撮影・編集部

画像17: 撮影・編集部

撮影・編集部

2種類のL.L.Beanロゴが共演する非常にレアなデザインもマニアにはたまりません!

そして今回のL.L.Bean「バンジーシェルフ・バッグ」、個人的にかなり惹かれたポイントがもうひとつあります。使い勝手の話ではなくてロゴの話です。

今回のfamの付録は、表面にはL.L.Beanの大きなテキストロゴ、裏面にはグラフィックロゴが配置されています。洋服タグとかならともかく、1つの製品の見える場所に2種類のロゴが共存するというのは極めてレアなパターン。

画像18: 撮影・編集部

撮影・編集部

しかも、そのうちのひとつ(グラフィックロゴ)は、古くからのアウトドアマンにはお馴染みの「カタディン・ロゴ」なんです!

画像19: 撮影・編集部

撮影・編集部

「カタディン・ロゴ」は、1987年に創業75周年を記念して作られたアニバーサリーデザインで、主にL.L.Beanの80年代~90年代のウェアが復刻する際に用いられる貴重なロゴ。

それがfamの付録に、しかも最新のテキストロゴと共存していることに感動すら覚えたのです!!!って、最後の最後で暑苦しく語ってしまいすみません…。

さて、いかがだったでしょうか。いつものキャンプにさらなる刺激を与えてくれそうな「バンジーシェルフ・バッグ」。

どこで買えるかって? 『fam Summer Issue 2019』を買えば、もれなくついてきますよ!ただ、毎号完売必至の雑誌だけに、見つけたらすぐに購入したほうがよろしいかと思います。

キャンプをより楽しく満喫するために、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょう?

「fam Summer Issue 2019」の購入はこちらから!

「fam」のケヤキ編集長のインタビュー記事はこちら

This article is a sponsored article by
''.