【おすすめホットサンドメーカー・コールマン】ランタンロゴが可愛い 食材がこびり付かないのもおすすめポイント
キャンプ・アウトドア用品の老舗「コールマン」からもホットサンドメーカーが発売されています。ホットサンドメーカーもおすすめですが焚き火に直接使えるバスケット型をしたグリルクッカーもおすすめです。
Coleman(コールマン)ホットサンドイッチクッカー
アメリカ発の総合アウトドア用品ブランドのColeman(コールマン)、キャンプをしている人なら知らない人はいないはず。そのColeman(コールマン)が手掛ける、おしゃれなホットサンドが作れる「ホットサンドイッチクッカー」をご紹介!
ホットサンドメーカーの内部はノンスティック加工が施されており、食材がこびり付かないようになっています。両端に具材がくっついてしまっては、せっかくホットサンドが残念な形に…そのためこびりつかない仕様のホットサンドメーカーを選ぶのが大切!
Coleman(コールマン)の特徴ともいえるランタンマークがサンドイッチに刻印できるにもgoodポイント!こちらもSNS映えすること間違いなし。CHUMS(チャムス)のホットサンドメーカーは大人気で持っている人が多いので、「他と被りたくない!でも可愛いロゴ入りがいい!」という人におすすめです。
またハンドルは取りはずし可能になっており、コンパクトに収納ができます。収納ケースが付属しているので持ち運びにも便利。
▼「ホットサンドイッチクッカー」愛用者のレビューはこちら!
Coleman(コールマン) グリルバスケットクッカー
ホットサンドメーカーをすでに持っているけど直火調理を楽しむ新しいアイテムを探している方におすすめです。
焚き火に直接かざして調理ができるアイテムがコールマンの「グリルバスケットクッカー」です。ホットサンドメーカーのように挟む構造になっています。名前の通りバスケット状になっています。
魚介類などを挟んで焚き火で調理したり、パンをサンドして焚き火でトーストしたりと色々な使い方ができます。食材が型崩れせずに調理できる、というメリットだけではなく、持ち手が取り外し可能になっているので持ち運ぶ際にはコンパクトになるのも嬉しいポイントです。
【おすすめホットサンドメーカー・ロゴス】ロゴの焼き目が着くタイプorお肉が焼けちゃうサンドパンで選べる
ロゴスのホットサンドメーカー&グリルサンドパンもおすすめです。直火のホットサンドメーカーを探しているけど他の料理でも使えないのか、と思っている方にはロゴスの「グリルサンドパン」がおすすめです。
LOGOS(ロゴス) ホットサンドパン-BJ
LOGOS(ロゴス)は海外のブランドだと思っている方も多いのではないでしょうか。実は1985年に設立された、日本のアウトドアブランドなのです。LOGOS(ロゴス)は「海辺5メートルから標高800メートル」をモットーとし、様々な種類のアウトドア用品を手掛けています。そのLOGOS(ロゴス)のホットサンドメーカーをご紹介します。
食パンのミミを切ることなくそのまま調理できるワイドサイズのホットサンドメーカーです。一般的な食パンのサイズを想定して作られており、とっても実用的!LOGOS(ロゴス)オリジナルのメイプルリーフの焼印があるデザインで、おしゃれ度UP!
真ん中にくぼみのあるホットサンドメーカーなので、食パン一枚でホットサンド2つ作ることができます。2人キャンプなどにおすすめ!またハンドルは着脱可能でコンパクトに持ち運びができ、お手入れもしやすくなっています。
LOGOS(ロゴス) グリルサンドパン
ロゴスのホットサンドメーカーももちろんおすすめですが、どうせアウトドアにいくなら1台で何役もこなしてくれると嬉しいものです。
こちらのグリルサンドパンなら直火でホットサンドメーカーのようにパンを温めるのはもちろん、お肉やお魚などをサンドして両面調理をすることもできます。餃子を両面調理すればいつもの餃子とは一味違う餃子が楽しめちゃいます。
ロゴスのグリルサンドパンは1台でいろいろな料理を楽しみたい方におすすめなアイテムです。