テントと寝袋さえあればキャンプでの睡眠はとれますが、より快適なキャンプ生活を求めるなら! エアーベッドという選択肢があります。テントでの睡眠は勿論、車中泊も快適になるアイテムです。普段使いだってOK。エアーベッドの特徴と使うメリット、各社のおすすめ商品をご紹介しましょう。

フットポンプセットで常用性が高いエアーベッド(マットレス) リペアキット付属で耐久性も抜群

7. CAPTAIN STAG キャンプ用 エアーベッド

「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)キャンプ用 エアーベッド」は、リーズナブルなのに寝心地の評価が高いエアーベッド。フットポンプもセットになっているので用意する必要ナシ。リペアキットとして補修布や接着剤が付いていてとっても便利です。

キャンプで使用する目的で購入しました。試しに家で使用したらそのまま普段使いになってしまいました。

エアーポンプ付属なのに圧倒的な低価格! 2,000円を切る価格のアイリスオーヤマのエアーベッド(マットレス)

8.アイリスオーヤマ エアベッド シングル

「アイリスオーヤマ エアベッド シングル」は、実売2,000円を切るという圧倒的リーズナブルな商品。低価格ながらエアーポンプも付属しているのも嬉しいポイントです。耐久性は高価格品に及びませんが、車に常備しておけばいざというとき力になってくれるでしょう。

エアポンプ付属なのでこちらの購入だけでOK。膨らませるのも簡単でした。
まぁ寝心地はエアベッドなので非常に快適というようには感じませんでしたが、いざという時に使うには十分だと思います。

エアーベッド(マットレス)で、キャンプや車中泊がより快適に! 常用性・耐久性・価格で選ぼう

画像: エアーベッド(マットレス)で、キャンプや車中泊がより快適に! 常用性・耐久性・価格で選ぼう

テント泊や車中泊など、キャンプで快適に寝るためのアイテムとしてエアーベッドを紹介しました。価格、スタイル、膨らませ方など様々な種類があるので、どんなシーンで誰が使うのか?クチコミの評価も参考にしながら自分にあった製品を選びたいですね。この快適さを手に入れたら、きっと病みつきになりますよ!

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.