ミニクーラープラス
ちょっと大きいタイプ。名前はミニクーラープラスです。
コンパクトなんだけどもうちょっと容量が欲しいという方はおすすめですね。
このシリーズ、中の構造は全て一緒です。
18mmの発泡ウレタンを含めた5層構造で底敷き付き。
ご要望があったDカンが一応両サイドについております。
基本的には手で持っていただくことを想定していますが、何かお手持ちのショルダーベルトなどがあればそれをつけて使ってもらうことができます。
従来サイズについてはDカンをつけると浅型の形でちょっと変な感じだったのでついていませんが、プラスの方は高さもあるのでベルトつけても安定するかなっていう形をしてたのでつけさせていただきました。
ミニクーラージュニア
こちらはミニクーラージュニアという商品になります。
高さとともに薄いのでミニDカンが付いております。
これも基本的に持ち手で持っていただくのを想定していますが、ぶら下げても安定するかなという形状でした。
生地と断熱構造は全く一緒なので、こんなに小さいのに18mm発泡ウレタンを使っているというオーバースペックなミニミニクーラーって感じなんですが、これも中には小さな底敷きが入ってるんですよ。
ここまで小さくなると500mlサイズのペットボトルはちょっと無理ですね。
基本は350ml缶2本。だからバックパッキングで最小限の荷物でキャンプに行ったり、もしくは登山に行くような人を想定しています。
中身としては、ビール等1本と小さな保冷剤と、最低限冷やしておきたいお肉などの食材くらいの容量になります。
個人的には面白いんじゃないかなと思ってるんですけど、どこまで需要があるかは謎ですね。(笑)
各サイズのご紹介
全てのサイズで色は3色展開しています。
オリーブ、ブラック、タンカラー
お値段はミニクーラージュニアが税込みで2,490円
従来サイズのミニクーラーバッグが2,990円
ちょっと大きいミニクーラープラスが3,490円となっております
6月14日水曜日の19時からエクスプラスオンラインショップで発売開始となっています。
Amazonや実店舗の販売はもう少し後になりますが、ただそちらに置かせてもらう分も含めてかなり多めに作っているので欲しい方には十分行き渡ると思っております。