キャンパーにおなじみLOGOS(ロゴス)としまむらがコラボレーションした「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」。リーズナブルでオシャレ!人気の“しまドルトン”アイテムは写真映えするキャンプシーンを叶えてくれます。秋冬ラインナップである使い勝手バツグンな「フリークロス」をレビューします。

LOGOS DAYS「フリークロス」をおすすめする人

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

LOGOS DAYS「フリークロス」をおすすめするのはこんな人です。

【キャンプシーンで使いやすいブランケットを探している人】

これからキャンプで使うブランケットを探す人におすすめです。

実際に使ってみないと、使いやすいサイズや利用シーンにはピンとこないものです。

まずは安価に購入できる「しまドルトン」を導入して、キャンプでの自分なりの使い方や必要サイズ・枚数が分かるでしょう。

キャンプでありがちなトラブルで、焚き火の火の粉で穴が開いてしまったときも、リーズナブルなものの方がショックは小さいはずです。

「もう1枚あったらな」と思った時にも、しまドルトンは買い足すのも楽ちんです。

画像7: 【しまドルトン】LOGOS DAYSのフリースブランケットでキャンプ&家でもぬくぬく!

安価な「しまドルトン」で使い勝手を試しましょう!

【ロゴスのアイテムが好きな人】

キャンパーの中にはロゴスファンの人も多いのではないでしょうか。

カラフルな色味と特徴的なネイティブ柄、日本メーカーで安心感のあるロゴスは、わたしたちのキャンプシーンにはなくてなならないブランドのひとつ。

そんなロゴスのアイテムが好きな人は満足できるアイテムが「LOGOS DAYS」には揃っています。

画像8: 【しまドルトン】LOGOS DAYSのフリースブランケットでキャンプ&家でもぬくぬく!

アウターや帽子など、キッズウェアもかわいいですよ!

【リーズナブルな価格で揃えたい人】

LOGOS DAYSの「フリークロス」は、2,000円以下で購入できます。

ふだんロゴスの製品を使ってるユーザーからすると「ロゴスの製品がそんなに安く買えるの!?」とに驚いてしまいますよね。

あまりリーズナブルなので、他のアイテムの追加購入したくなる問題はさておき。

本記事で紹介している「フリークロス」以外にも、チェアカバーや座布団などの小物もかわいいのでおすすめです。

最新しまドルトン!LOGOS DAYS「フリークロス」で秋冬キャンプもぬくぬく

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

「しまドルトン」でおなじみ、しまむらとロゴスのコラボレーションブランド「LOGOS DAYS」。

フリークロスは、大判で正方形のものが使いやすくておすすめです。

キャンプでは、ラグやひざ掛けとしてはもちろん、チェアやコットのカバーにすると暖かく過ごせますよ。

プチプラの「LOGOS DAYS」で買える、おしゃれなネイティブ柄のフリークロスを持って秋冬キャンプを暖かくすごしましょう。

▼「しまドルトン」アイテムはこちらの記事でもチェック!

This article is a sponsored article by
''.