ハピキャン読者の皆さまの中にも、キャンプ場や道の駅などで車中泊を楽しんでいる人は多いのではないでしょうか。今回ご紹介する車中泊スポットは、千葉県の『RVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里』。周辺には温泉や豊かな自然が満載で、癒し効果抜群の車中泊スポットであるRVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里について、利用方法や魅力を詳しくお伝えしていきます。

RVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里のおすすめポイント! 近隣スポットの利用で車中泊旅が充実

RVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里は、車中泊スポットとして使い勝手が良いだけでなく、養老渓谷の自然や温泉も存分に味わえるのが魅力的です。

ここからは、RVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里を実際に利用してわかったおすすめポイントを詳しくご紹介します。

おすすめポイント【1】養老渓谷の観光拠点に◎

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

養老渓谷では、渓流釣りやハイキングなどのレジャーを楽しめます。紅葉の絶景スポットもたくさんあるため、ハイキング好きの人にピッタリの車中泊スポットです!

また、養老渓谷は房総随一の温泉郷。日帰りで利用できる温泉も複数あるため、汗を流して、サッパリとした気分で車中泊ができますよ!

おすすめポイント【2】近隣温泉を特典付きで利用可能

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

RVパークsmart 山の駅 養老渓谷 喜楽里の利用者は、『滝見苑けんこう村ごりやくの湯』を特典付きで利用できます。

予約完了画面を提示すれば、フェイスタオルを無料でもらえるとのこと。車で約7分とアクセスしやすいため、ぜひ利用したいですね!

ただし、特典は車中泊の当日のみで、翌日の利用は不可。最終受付は19:00のため、利用予定の人は早めに足を運ぶようにしましょう。

▼滝見苑けんこう村ごりやくの湯

This article is a sponsored article by
''.