キャンパーから注目を集めている、スノーピーク直営キャンプ場。全国にある様々な絶景ロケーションでキャンプができると人気なんです!今回は、スノーピーク直営キャンプ場のそれぞれの特徴から、ここでしか体験できない魅力や予約方法までを徹底的にまとめました!ぜひ気になるキャンプ場を見つけてみてくださいね。

スノーピークキャンプ場の予約は早めにしよう!気になる予約方法をチェック

画像10: ハピキャンライター撮影

ハピキャンライター撮影

スノーピーク直営キャンプ場の予約は、利用日の約3~4か月前に開始されます。2022年2月に5月末までの予約受付がスタートされた際には、受け付け開始直後にアクセスが集中するほどの人気ぶりでした。

もしスノーピークの直営キャンプ場に行ってみたい人は、早めに計画を立てて予約するのがおすすめです。

予約は、スノーピークのご予約・お申込みポータルサイトから可能。

2022年6月30日現在、10月末までの予約が6月30日と7月1日に分けて開始されます。キャンプ場によって予約開始日が分かれているので、気を付けてくださいね。

TOPページをスクロールしていくと「直営キャンプ場の詳細ページ」へのリンクがあります。

そして、各キャンプ場詳細ページから、そのキャンプ場の予約フォームを開くことができます。

キャンプ好きなら一度は訪れたい!スノーピークの直営キャンプ場

画像11: ハピキャンライター撮影

ハピキャンライター撮影

大自然に囲まれながらキャンプを堪能できる、スノーピーク直営キャンプ場スノーピークの上質な雰囲気は、いつものキャンプをさらに楽しく感じさせてくれます。

設備が整っており、レンタル用品も充実しているので、キャンプ初心者の人も安心して利用できますね。気になる人はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

This article is a sponsored article by
''.