S'more(スモア)のクーラーバッグ『Becool cooler bag20』は保冷力が抜群でキャンプにぴったり!キャンプなどのアウトドアシーンで食材や飲み物の保冷に便利なクーラーボックス。最近ではさまざまなメーカーから展開されているため、「何がいいのかわからない」とドツボにはまっている方も多いのでは!?今回は、クーラーボックスの中でも保冷・保温力に優れたS'more(スモア)のクーラーバッグ『Becool cooler bag20』(ソフトクーラー)をご紹介します。購入を検討している人は要チェックです!

魅力② 肩ひもが付属! 3WAYで持ち運びが楽チン

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

スモアのクーラーボックスには、自由に着脱できる肩ひもが付属しています。

本体横に装着させることで、肩掛け・斜め掛けという持ち方が可能。

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

さらに、肩紐を装着しなくても手持ちできる3WAY仕様!

持ち運びシーンに応じて、肩ひもを着脱させるといいですよ!

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

サイドに取っ手がついているので、食材等を入れて重くなっても持ちやすいです!

魅力③ ソロキャンプに最適な容量20L! 食材も飲み物も入れられる

画像: ※画像はイメージです

※画像はイメージです

『Becool cooler bag20』は容量20Lもあるため、500mlペットボトルだと約15本350ml缶だと約30本も収納できます

ソロキャンプの際、クーラーボックスに食材と飲み物を入れてもこれひとつでキャンプを楽しむことができるでしょう。

キャンプ以外にも、釣りなどにクーラーボックスを持っていくのも便利です!

魅力④ 力のない人でも手軽に持てる 重量1.8kg

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

同じ20Lのクーラーボックスでも、ハードタイプだと5kgを超えるものもあります。

しかし、スモアの『Becool cooler bag20』は重量約1.8kgと手軽に持ち運べる重さなのがポイント

クーラーボックスに食材や飲み物を入れるとどうしてもその重さがプラスされるので、本体の重量が軽いほど嬉しいんですよね。

This article is a sponsored article by
''.