お気に入りのアウトドアチェアと道具を積んで出かければ、手軽にチェアリングを楽しむことができます。そこでアウトドア収納ボックスの定番「トランクカーゴ」が、コーヒー機器の総合メーカー「カリタ」、e-bikeブランドの「Tern」の2社と協力し、サイクリング×チェアリングの提案として外でコーヒーを楽しむ時間を提案! 電動アシスト自転車の専門店「モトベロ」にて、トランクカーゴを搭載したカスタムバイクの特別試乗キャラバンイベントを開催中です。

チェアリングとは?

画像: 女性でも気軽に楽しむことができます

女性でも気軽に楽しむことができます

今回提案するのは、手軽なアウトドア体験ができるサイクリングをしながら外でコーヒーを楽しむチェアリングです。

チェアリングとは、アウトドア用の折りたたみチェアを持って散歩しながら、自分好みの場所を見つけてくつろぐこと。

キャンプよりハードルが低く、道具を揃える手間もなし。アウトドア用のチェアさえあればOKのお気軽さです。

トランクカーゴ×カリタ×Ternで、チェアリング提案の試乗会開催

画像: トランクカーゴとサイクリングを楽しめます

トランクカーゴとサイクリングを楽しめます

イベント開催にともなって、カリタのコーヒー機器を入れたトランクカーゴのロータイプ「TC-30SLOW」を装着した「Tern」のE-BIKE「VEKTRON N8」のカスタム車両をご用意。

本イベントでは、サイクリングとチェアリング、そしてアウトドアでのコーヒーが楽しめるというわけです。

画像: カリタのコーヒーセットと共に至福の一杯を

カリタのコーヒーセットと共に至福の一杯を

自ら挽いたコーヒー豆で至福の一杯を嗜み、自然の中でゆったりとした時を過ごす。キャンプをするにはハードルが高いと感じる方でも、チェアリングであれば誰でもアウトドアを楽しめます。

アウトドアライフの第一歩として、まずはチェアリングで自然の中でのんびり過ごす心地よさを体感してみてはいかがでしょうか。

This article is a sponsored article by
''.