「オムニフリーズゼロ」は身体が発する汗などの水分を冷気に変える※※コロンビア※※の独自の高機能素材です。汗をかく夏のキャンプにぴったりなオムニフリーズゼロの機能を、鈴木拓さんとザ・マミィ(酒井さん・林田さん)が体験!プチドッキリも仕掛けられた夏キャンプ企画オムニフリーズゼロの快適さをご紹介します!

いよいよネタバラシ!酒井さんはドッキリに気づいていたのか!?

ゴールデンミルクを堪能して、より身体がぽかぽかしてきた御三方。

さらにもうひと汗かくべく、身体を動かしましょう!

画像: Photographer 吉田 達史 フリスビーで遊ぶ御三方

Photographer 吉田 達史
フリスビーで遊ぶ御三方

画像8: 林田洋平さん

林田洋平さん

結構汗をかいたけど、冷感もあるし、サラサラで涼しい。Tシャツが汗で身体に張り付かないのも本当にいい!

オムニフリーズゼロのおかけで汗をかいても気持ちよく遊んでいられるので、キャンプに限らず夏のレジャーには最適ですね。

画像: Photographer 吉田 達史 必死の形相で縄跳びを跳ぶ酒井さん

Photographer 吉田 達史
必死の形相で縄跳びを跳ぶ酒井さん

さてさて、三人でフリスビーで遊んだり、ミスをした酒井さんが罰ゲームで縄跳びをしたり。

画像15: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

どう?汗をかいて涼しい?

画像6: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

す、涼しいです!(涙)

どんなにしんどくても、番組の趣旨を崩すまいと頑張るその姿に、もはや感動すら覚えます。

そんな中、スタッフから…

画像4: ハピキャン編集部

ハピキャン編集部

ちょっとすみません。サーモグラフィでずっと見てたんですけど、酒井さんだけ変化がないんです。

画像7: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

え、僕だけずっと暑いってことなんですか?

画像: サーモグラフィでの計測 酒井さん(左)、鈴木拓さん(中央)、林田さん(右)

サーモグラフィでの計測
酒井さん(左)、鈴木拓さん(中央)、林田さん(右)

ちなみにサーモグラフィで3人を映してみると上の写真のとおり。

酒井さんだけ黄色が強いですが表面温度が全体的に他の2人より高いことがわかります。オムニフリーズゼロ搭載のTシャツと、普通のTシャツではやはり差が出るんですね。

画像16: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

酒井君は正直どう感じてるのよ?普通のTシャツに比べてちゃんと涼しい?

画像8: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

うーん...

なんか普通のTシャツと変わらないと思います...

画像17: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

そうだよね。申し訳ないけど、酒井くんのTシャツは普通のTシャツだから。

ここで鈴木拓さんからネタバラシ!

画像11: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像9: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

えーーーー!!

僕なんか変だと思ってましたもん、拓さんのTシャツ触った時にサラサラしてたし。

画像18: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

でも「このTシャツ涼しいです」ってずっと言ってたよね。案件だと思って嘘ついてたでしょ(笑)

画像10: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

違いますよ!撮影の裏で「なんか暑いんですけど」って僕言ってたじゃないですか。

これは言っちゃいけないやつかと思って(涙)

画像: Photographer 吉田 達史 裏地の違いを確認する酒井さん

Photographer 吉田 達史
裏地の違いを確認する酒井さん

酒井さんは序盤からTシャツに違和感を感じていたようです。

しかしスポンサーさんの手前、ハピキャンのために優しい嘘をずっとつき続けてくれていたんですね。

こんなに優しい酒井さんに大変な思いをさせていたなんて。ハピキャンスタッフはちゃんと酒井さんに感謝してください!(笑)

酒井さんにもオムニフリーズゼロ搭載のTシャツを!やっと!?快適さを体験

画像12: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像11: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

僕もこれ着てみたいです!

そりゃそうですよね。ご安心ください。もちろん用意しております!

酒井さんにもオムニフリーズゼロ搭載のTシャツを渡して、早速着替えてもらいました。

画像13: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像12: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

なにこれ!めっちゃサラサラで涼しい!

先程までの辛そうな表情とは打って変わって、晴れやかな表情!

この日、オムニフリーズゼロの凄さを一番体感したのは、酒井さんかもしれないですね(笑)

画像13: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

2人はこんな世界で生活していたんですか。よく僕に縄跳びやらせたりできましたよね。

画像19: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

だって酒井君が涼しいって言うからー!

さすがに優しい酒井さんも恨み節。

でも、最後まで頑張ってくれてましたね。

画像14: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

わだかまりも無くなったことなので、その後は3人で仲良くBBQ!

画像15: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

酒井さんもこの表情。きっと今日のドッキリも許してくれたことでしょう。

画像20: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

今日1日どうだった?

画像9: 林田洋平さん

林田洋平さん

めっちゃ楽しかったです!涼しいおかげで本当に快適でした。

1日を通してオムニフリーズドライの凄さを体感した、鈴木拓さんと林田さん。

おふたりがキャンプをずっと楽しめたのはオムニフリーズゼロのおかげと言っても過言ではないでしょう!

そして、1日を通してドッキリを仕掛けられていた酒井さんは...

画像14: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

あの、実は今日誕生日なんですよ。本当はみんなに気づいてほしかったなぁー。

なんとロケ当日、誕生日であることを自らカミングアウト!めでたい日にドッキリを仕掛けられていたなんて気の毒すぎます(笑)

ハピキャンスタッフは責任をとって、盛大に酒井さんをお祝いしてあげてくださいね!

画像21: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

この夏はコロンビアのオムニフリーズゼロ搭載のTシャツで楽しもうね!

1日を通して、鈴木拓さんとザ・マミィの酒井さんと林田さんにオムニフリーズゼロの凄さを体験してもらいました。

どうだったでしょうか?「オムニフリーズゼロいいじゃん!」と思った方も多いのでは?

ハッピーキャンパーのみなさんもぜひ体験してみてくださいね!

オムニフリーズゼロのラインナップはかなり豊富!Tシャツ以外にも多数のアイテム有

今回の企画ではオムニフリーズゼロのTシャツに焦点を当てていました。

しかし、オムニフリーズゼロ搭載のアイテムはTシャツだけではありません。

キャップからパンツまでさまざまなアイテムが取り揃えられています。

画像16: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

もちろんキッズサイズも取り揃えられているので、家族全員分のアイテムを揃えるのも良いと思いますよ!

This article is a sponsored article by
''.