「オムニフリーズゼロ」は身体が発する汗などの水分を冷気に変える※※コロンビア※※の独自の高機能素材です。汗をかく夏のキャンプにぴったりなオムニフリーズゼロの機能を、鈴木拓さんとザ・マミィ(酒井さん・林田さん)が体験!プチドッキリも仕掛けられた夏キャンプ企画オムニフリーズゼロの快適さをご紹介します!

2022年に流行ること間違い無し! ゴールデンミルクで身体を温めよう

画像7: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像12: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

ちょっと気になるドリンクがあるのよ。今日はそれを作ってみよう!

鈴木拓さんが気になっているドリンクとはターメリックラテ。別名、ゴールデンミルクと呼ばれているそうです。

ホットドリンクですが、今回は敢えて暑さを増すために体験してみます。

画像13: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

ゴールデンミルクには、風邪予防・アンチエイジング・消化促進といった効能があるんだってさ!

画像5: 林田洋平さん

林田洋平さん

お、いいですねぇ。作りましょう!

画像8: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

ゴールデンミルクの作り方

(1)ミルク250mlを小鍋などに入れる。

(2)シナモン・バニラ・ターメリック・カルダモン、生姜、ハチミツをそれぞれ適量入れる。

(3)沸騰しないようにかき混ぜながら温める。

作り方はとてもシンプル。材料さえ揃えれば5分で作れそうです♪

さてさて、気になるお味は?

画像9: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像6: 林田洋平さん

林田洋平さん

美味しい!!これは作りたくなるなぁ。

画像14: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

これは美味しいね!酒井君はどう?

二人ともゴールデンミルクの味に大満足!

美味しいだけじゃなくて、風邪予防などの効能もあるなんていいことづくめな飲み物です。やはり、ゴールデンミルクは流行ること間違いなし!?

画像10: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像5: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

歯が溶けるほど甘い!!

一方で酒井さんはハチミツを入れすぎたため、ちょっと残念な結果に。これに関してはドッキリ関係なく酒井さんの失敗ですね(笑)

画像7: 林田洋平さん

林田洋平さん

このTシャツのおかげで、熱い飲み物を飲んでも涼しくなるのはいいですね。

オムニフリーズゼロのおかげで汗をかいてもベタつかないので、快適さは保たれているようです。

汗をかくことはデトックスにもなりますから、この調子でどんどん汗をかいていきましょー!

画像: 筆者撮影

筆者撮影

余談ですが、この記事を執筆中に筆者もゴールデンミルクを飲んでみました。

シナモンの甘い香りと、カルダモンの爽やかな香りがマッチしていてとても美味しかったです。

ミルクの代わりに豆乳でもいいかもしれません。ゴールデンミルクはとても簡単で美味しいので、みなさんもぜひご賞味あれ♪

This article is a sponsored article by
''.