「オムニフリーズゼロ」は身体が発する汗などの水分を冷気に変える※※コロンビア※※の独自の高機能素材です。汗をかく夏のキャンプにぴったりなオムニフリーズゼロの機能を、鈴木拓さんとザ・マミィ(酒井さん・林田さん)が体験!プチドッキリも仕掛けられた夏キャンプ企画オムニフリーズゼロの快適さをご紹介します!

テント設営で汗をかこう!! オムニフリーズゼロのおかげで汗をかいても超快適

画像3: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

鈴木拓さんにプチドッキリの説明も終わったところで、いよいよキャンプの始まり。

みなさんにはコロンビアのTシャツに着替えてもらいましたが、酒井さんのみ普通のTシャツ。

ロケ日は、動いているとしっかり汗ばむ暑さ。人力舎芸人三人の暑い熱い夏キャンプ企画のスタートです!!

3人で協力してテントを設営!鈴木拓さんは意外と!?愛されキャラなことが発覚

画像4: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

まずはキャンプの拠点となるテントの設営から。

幕体を広げたり、ペグを打ち込んだりと工程が多いのでテント設営は重労働です。これは汗をたくさんかきそう!

画像5: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

俺は古いタイプの人間だから、バラエティは喧嘩すれば盛り上がると思ってるからね!

3人で協力しながらテントの設営を進めていると、なんだか鈴木拓さんがイライラしながら声を張る。

画像: Photographer 吉田 達史 林田さんも酒井さんも平成生まれです。

Photographer 吉田 達史
林田さんも酒井さんも平成生まれです。

画像1: 林田洋平さん

林田洋平さん

まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。

画像1: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

拓さんは元気だなぁー( ´ ▽ ` )

ひとりボルテージが上がっている鈴木拓さんを尻目に、ザ・マミィのお二人はいたって冷静。

これがジェネレーションギャップというものなのでしょうか。

画像5: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像6: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

そんなこと言われたら、もう俺バラエティできないよ...。

ザ・マミィのお二人に調子を崩されながらも、率先してテントの設営を行う鈴木拓さん。

画像2: 林田洋平さん

林田洋平さん

拓さんって裏ではほんとに優しいんだよね〜。

画像2: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

お笑いにめちゃ熱いしね。アドバイスをたくさんしてくれるもん。

画像7: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

そういうのやめてくれる!営業妨害だから!

このやり取りだけで、鈴木拓さんが後輩芸人さんからどれだけ愛されているかわかりますね。

カメラの前では強がってても、溢れ出る優しさを隠しきれない鈴木拓さんなのでした(笑)

オムニフリーズゼロのおかげで快適にテント設営が完了!一方、酒井さんはすでに疲れ気味

画像6: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像8: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

汗をかいてきたけど、このTシャツ、サラサラだし快適だね!

画像3: 林田洋平さん

林田洋平さん

ほんとに快適ですね!ひんやり感もある!

テントを設営しているとしっかり汗ばんできます。

しかし、オムニフリーズゼロのおかげで体感温度おさえられてるようで、オムニフリーズゼロの凄さを鈴木拓さんと林田さんは実感していました。

画像9: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

酒井君は汗かいてきた?快適に過ごせてる?

画像: Photographer 吉田 達史 テント内で座り込んでしまった酒井さん

Photographer 吉田 達史
テント内で座り込んでしまった酒井さん

画像3: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

汗かいても涼しい気がしますね...。

酒井さんの歯切れの悪いリアクション。そりゃ普通のTシャツなので、本音は暑くて仕方ないはず。(酒井さん、ごめんなさい)

それでも、頑張ってくれています。なんて意地悪な企画(笑)

画像10: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

汗をかけばかくほど、どんどん涼しくなるから!

酒井さんの事情を知りながらも、追い討ちをかけるかのようなアドバイス。拓さんやめてあげて〜。

画像: Photographer 吉田 達史 三人でテントを設営することができました。

Photographer 吉田 達史
三人でテントを設営することができました。

画像3: ハピキャン編集部

ハピキャン編集部

お疲れ様です。一旦撮影止めます。

テントの設営が終わったところで、ハピキャンスタッフから休憩の合図が。

休憩中は緊張がゆるみます。そこで酒井さんの本音が聞けるかもしれないということで…

画像4: 酒井貴士さん

酒井貴士さん

拓さん、あの...全然冷たくならないんですけど(小声)

違和感を感じてそうな酒井さん。周りに気を遣ってか小声で訴えかけていました。

画像11: 鈴木拓さん

鈴木拓さん

メーカーさんに失礼だよ。もっと動いて汗かかないから涼しくならないんだって!

画像4: 林田洋平さん

林田洋平さん

そうだよ。そんなこと言っちゃだめだよ。

思わず本音を漏らした酒井さんを嗜める二人。ホントに意地悪な企画。

頑張れ酒井さん!(涙)

This article is a sponsored article by
''.