シューズを履くとき、靴ひもを結ぶのを面倒に感じたり、歩いている最中に解けてしまったりと、靴ひもがあることによる余計なストレスを感じたことはありませんか? そう感じている人は必見。今回ご紹介するカナダ発の足のブランド「SKY Footwear(スカイフットウェア)」が現在応援購入サービスで展開している『The Rbutus EL』をご紹介! このシューズは、靴ひもを結ぶストレスから解放してくれる×多機能なシューズでおすすめです。要チェック!

『The Rbutus EL』をおすすめできるのはこんな人 靴ひもを結びたくない人・フィット感を求める人など

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『The Rbutus EL』をおすすめできる人についてご紹介します。

①靴ひもを結ぶことにストレスを感じている人

靴ひもを結ぶ手間がない『The Rbutus EL』は、靴ひもを結ぶことにストレスを感じている人にはぜひとも履いてほしい一足です。

②フィット感が高いシューズが欲しい人

『The Rbutus EL』には4WAYストレッチ素材を採用しているので、履いた瞬間からしっかり足全体をフィット&サポート。

フィット感に優れたシューズを探している人におすすめです。

③軽くて丈夫なシューズを探している人

『The Rbutus EL』の重量は約250gと超軽量!

さらに、耐久性に優れた素材を採用しているため、軽量で長く履き続けられる生地が丈夫なシューズを探している人におすすめですよ。

④ご自宅で簡単にお手入れできるシューズが欲しい人

『The Rbutus EL』は、インソールを外すことで、本体をご自宅の洗濯機でお手入れすることができます。

汚れが気になるときにパパッと洗うことができるので、簡単にお手入れができるシューズを探している人におすすめです。

『The Rbutus EL』をおすすめできないのはこんな人 防水素材を使用していないので要注意

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『The Rbutus EL』をおすすめできない人についてご紹介します。

防水素材のシューズが欲しい人

『The Rbutus EL』は撥水素材を採用していますが、防水素材ではありません。そのため、防水素材のシューズを探している人は撥水ではなく防水のものを探すのをおすすめします。

靴ひもを結ぶストレスから解放してくれる『The Rbutus EL』を要チェック!

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、「SKY Footwear(スカイフットウェア)」がMakuakeで展開している『The Rbutus EL』をご紹介しました。

靴ひもを結ぶわずらわしさから解放してくれる、新感覚のシューズです。

耐久性に優れた素材やフィット感に優れた素材を採用しており、長く愛用し続けられるのがなにより嬉しいポイント。

新しいシューズを購入しようとしている人は、ぜひ『The Rbutus EL』をチェックしてください!

他記事でもキャンプ・アウトドアにおすすめのシューズを紹介!

This article is a sponsored article by
''.