シューズを履くとき、靴ひもを結ぶのを面倒に感じたり、歩いている最中に解けてしまったりと、靴ひもがあることによる余計なストレスを感じたことはありませんか? そう感じている人は必見。今回ご紹介するカナダ発の足のブランド「SKY Footwear(スカイフットウェア)」が現在応援購入サービスで展開している『The Rbutus EL』をご紹介! このシューズは、靴ひもを結ぶストレスから解放してくれる×多機能なシューズでおすすめです。要チェック!

理由⑤:群れにくく通気性抜群 撥水素材を採用しているから雨の日におすすめ

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

現在応援購入サービスのMakuakeでは、今回ご紹介している『The Rbutus EL』と『The Rbutus』という2タイプを展開しています。

基本的な機能は変わりないのですが、一点だけ大きく違うことがあります。それは、『The Rbutus EL』には撥水素材を採用しているということ。

『The Rbutus EL』はムレにくく通気性が高い上、撥水機能付きなのもおすすめのポイントです!

理由⑥:家庭用の洗濯機で簡単にお手入れできちゃうのが嬉しい!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

シューズのお手入れって意外と面倒に感じてしまいませんか?

なんと『The Rbutus EL』は、インソールを外すことで、シューズ本体をご自宅の洗濯機でお手入れすることができるんです

ブラシでゴシゴシお風呂場や外で洗う必要はなし!汚れたら洗濯機にインすれば、自動でお手入れが完了するのでとても楽ちん!

すぐに洗うことができるため、いつでも綺麗な状態で履き続けられますね!

※インソール部分はぬるま湯で手洗い&自然乾燥でOKです。

This article is a sponsored article by
''.