ロースタイルのキャンプに欠かせないのが、座りごこちの良いローチェア。中でも「LOGOS Life あぐらチェア(カラフルロゴス)」は、椅子に座りながらラクにあぐらが組めるため、リラックスしやすいのが魅力です。今回、筆者が実際に使ってみたので、その感想や使用感について、正直なレビューをお伝えします。

1度座ったら病みつきに! LOGOS Life あぐらチェア(カラフルロゴス)は座りごこちがバツグンに良い

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

「LOGOS Life あぐらチェア(カラフルロゴス)」の最大の魅力は、体がすっぽり包まれるような座りごこちの良さ。 

座高は23cmほどなので、あぐらを組んだり、足を伸ばしたり、自分好みのスタイルで座れます。

ローチェアのため、子どもが腰かけても落下の心配が少なく、安全に使えるのもうれしいポイント。

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

座面は後ろ側に向かって、ほど良い角度に傾斜しており、ゆったり深く腰かけられるのでリラックスできます。

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

スチール製のフレームは、前後がクロス構造になっていて、安定性もバツグン。

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

地面との接地部分は可動するので、地面の凹凸や形状にあわせてフィット。

そのため、より安定して座れます。

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

「LOGOS Life あぐらチェア(カラフルロゴス)」には、アームレストも装備されています。

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

チェアにしっかり体をあずけて、アームレストに腕を置くと、より快適度UP!

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

アームレストのカバーは着脱が可能。

取り外してお手入れできるのもうれしいポイントです。

This article is a sponsored article by
''.