中古軽キャンピングカー『インディ727』の内装をチェック
オレンジ色の内装が印象的な『インディ727』の内装をご紹介していきます!
運転席の内装
今回4WDの5MTの車を購入しましたが、理由としては林道や秘境に行ってみたかったからです。
ちなみに、ボタン1つで4WDに変えることができます。
ハイゼットトラックなので足元が広くなっています。
最近の軽トラはおしゃれな造りになっていて、収納もたくさんあるので使い勝手が良さそうです。
メーターはスピードメーターしかついていません。
タコメーターは後付けしようと思います。
続いて、車の後ろのミラーがこちら。
見えにくいと思ったので、後からミラー型前後ドラレコを付けようと思っていましたが、幸いにも前のオーナーさんが付けてくれていました。
車の内装
車内の座席レイアウトはL型を選びました。
まだ1万キロしか走行していないので、車内は新車の匂いがします!
身長170cmの僕が座席に座ってみましたが、頭が天井につきません!
背筋を伸ばしても頭上に余裕がありました。
窓は全部アクリル二重窓になっているので断熱してくれます!
FFヒーター(暖房)がついています。
さらにインバーターもついているので車内の電源も整っていて、快適に過ごせそうです。
こちらは、電気のスイッチ関係です。
一箇所にまとまっていて、右側にはサブバッテリーの残量がわかるメーターがついています。
車内には、もちろんシンクもついています。
シンクがついていると歯磨きや洗い物、料理が車内でできるので便利です。
シンクの下に排水と給水のタンクがあります。
オプションでどんなものがついているのかわからなかったのですが、必要最低限のものは揃っていたのでよかったです!
車内の収納
後部座席の左右上に4箇所の収納があります。
ボタンを押すと収納扉が開くようになっています。
収納棚は荷物が落ちてこないように工夫されているので、安心ですね。
運転席の上にも1つ収納がありました。
運転席の上の収納を開けてみると、奥行きがあって結構広いです。
ソファの下には大きめの収納があります。
収納を開けてみると、カセットコンロとサンシェード、そして外部電源のコードがあらかじめ入っていました。
外部電源のコードがあると、外部の電源から直接サブバッテリーに充電できるので、RVパークでは無敵です!