水遊びや釣りは川沿いキャンプの醍醐味ですよね!今回ご紹介する神之川(かんのがわ)キャンプ・マス釣り場は、川沿いのサイトに、釣りや水遊びなどのアクティビティもあり、川の魅力をたっぷりと味わえるキャンプ場です。また、施設の使い勝手の良さも魅力の1つ。この記事では神之川キャンプ・マス釣り場の魅力を余すところなくお伝えします!

開放的な雰囲気の中キャンプやバーベキューを楽しめる! 神之川キャンプ・マス釣り場のサイトをチェック

ここからは、神之川キャンプ・マス釣り場のサイトをご紹介。

広々とした開放的な雰囲気の中で、オートサイトやバンガローでのキャンプを楽しめます!

オートサイトはスペースに余裕がある区画サイト

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

神之川キャンプ・マス釣り場のオートサイトは、場内を流れる神之川に沿って広がっており、開放的な雰囲気です。

オートサイトは車を1台駐車しても、大型のテントを張れるほどの広さ。家族連れでも余裕を持って楽しめそうですね!

また、2区画を予約すれば、大人数でもスペースに余裕を持ってサイト設営が可能。

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

筆者がキャンプをした日にも、複数のグループが合同でキャンプをしている様子が見られました。隣り合ったサイトを予約したい場合は、予約時に利用したいサイトの数を記載しておきましょう。

バンガローは3種類

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

神之川キャンプ・マス釣り場のバンガローは、6畳タイプ・12畳・高床式(6畳)の3種類から選べます。

バンガロー前には専用の駐車スペースが設けられています。荷物の運搬が短い距離で済むのは嬉しいポイントですね。

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

バンガローと川の間にはオートサイトがありますが、川が流れる音を聞きながらのんびりできそうな雰囲気でした。

炊事場は使い勝手◎

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

各サイトの周辺には炊事場が設けられています。どの炊事場も屋根付きで、雨の日でも安心して利用できました。

炊事場内には作業スペースやU字溝も。

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

食器用洗剤はご自身で用意する必要がありますが、広々とした炊事場は使い勝手抜群です。

This article is a sponsored article by
''.