ハピキャンオリジナルグッズ第2弾の「ハピキャンバスケット」が発売されました!老舗の工具メーカー「リングスター」とのコラボ製品であるハピキャンバスケットは、キャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん。今回は1つだけでなく何個も欲しくなっちゃうハピキャンバスケットをレビューさせていただきます!!

【ポイント4】キャンプだけでなく普段使いもしやすいカラーリング!!存在感のあるハピキャンロゴマークも◎

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

ハピキャンバスケットを語る上で欠かせないのが、見た目の素晴らしさ。

キャンプだけでなく、日常でも使いやすいカラーリングです。

実際に筆者は普段の生活でも買い物カゴとして活用しています。

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

存在感抜群のハピキャンロゴもGOOD☆

このロゴはハッピーキャンパーのみなさんなら間違いなく惹かれるはず!(笑)

【ポイント5】別売りの天板や仕切り板の使い勝手がとても良い

ハピキャンバスケットのベースとなっている「SUPER BASKET-series SB-465」には別売りのオプションがあります。

そして、そのオプションパーツがとても優秀なんです。単体でも充分に便利なハピキャンバスケットですが、オプションパーツも活用することで便利さがより増します。

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

まず最初に紹介するのは、ハピキャンバスケットの天板になる「STR-465 TENITA」

材質は竹集成材ですが、UVペンキコートを9層施されており、撥水効果があります。アウトドアでガシガシ使えるのは嬉しいです。

画像19: 筆者撮影

筆者撮影

また、木目調のためキャンプシーンに映えるのもGOOD!!

キャンプ中のちょっとしたテーブルとしてちょうど良いサイズ感です。

画像20: 筆者撮影

筆者撮影

使用しないときはバスケット本体内に収納することができます。

このような、細かいこだわりもさすがですね。

画像21: 筆者撮影

筆者撮影

また天板は1種類だけではありません。ステンレス天板もあります

ステンレス製のため、バーナーや火にかけたスキレットなど熱いものを置いてもOK!!

画像22: 筆者撮影

筆者撮影

どちらの天板も使い勝手が良いので、どっちを選ぶか悩みますねぇ〜。筆者的には両方持っておくことをおすすめします(笑)

☝️「Starke-R STR ステンレス天板」をゲットするには?

製品の情報は「Starke-R」の公式インスタグラムにて、随時情報が発信されるとのことです!機会を逃さないためにも、フォローしておきましょう!

画像23: 筆者撮影

筆者撮影

もうひとつおすすめのオプションは「SB仕切板」

その名の通り、バスケット内を仕切ることができます。

画像: 筆者撮影 一つのバスケットに最大3枚のSB仕切板をすることができます

筆者撮影
一つのバスケットに最大3枚のSB仕切板をすることができます

バスケットの中にキャンプギアを入れると、運搬中にどうしても荷物が混ぜこぜになってしまいますよね。

しかし、このSB仕切板があることでそういうトラブルも防ぐことができます。

一見地味なパーツですがとても便利で、お値段も高くないので一緒に購入することをおすすめしますよ!

画像3: 【オリジナルグッズ第2弾】ハピキャンバスケットはキャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん!老舗工具箱メーカー「リングスター」とのコラボ商品を徹底レビュー!!
リングスター Starke-R バスケットSTR-465用天板 STR-465 TENITA ナチュラル 1枚/L230×W375×H30mm、全体/L460×W375×H30mm
サイズ:1枚/L230×W375×H30mm、2枚/L460×W375×H30mm
重量:1枚/約620g、2枚/約1240g
耐荷重:102kgf
材質:竹集成材
部門名: ユニセックス大人
¥3,784
2022-04-08 18:23
画像4: 【オリジナルグッズ第2弾】ハピキャンバスケットはキャンパーにとって嬉しい機能が盛りだくさん!老舗工具箱メーカー「リングスター」とのコラボ商品を徹底レビュー!!
リングスター スーパーバスケット 仕切板
色:グレー 適合本体:SB-370/SB-465
高耐衝撃性コーポリマー(PP)
¥143
2022-04-08 18:25

This article is a sponsored article by
''.