冬になり、スキーのシーズンがやってきましたね。今回は、冬のキャンプは寒いので別の遊びにシフトしている筆者がおすすめする大型スキー場、「かぐらスキー場」について紹介します。また、よりお得にスキー・スノーボードを楽しめるキャンペーン「ONI割」の情報も解説。是非、この記事を読んで、お得にスキー・スノーボードを楽しみましょう。

かぐらスキー場など新潟県のスキー場リフト券が半額!?超お得なONI割について解説!

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

かぐらスキー場ではお得なレンタルセットなどもありますが、リフト券を買って道具をレンタルすると高額になってしまいます。

金額のことを考えると、スキー場への足が遠のくことでしょう。しかし、そんな人に朗報です。

新潟県が今年行っている「ONI割」というキャンペーンを使用すれば、かぐらスキー場などONI割キャンペーンを実施中のスキー場で、リフト券とレンタル代が半額になります。

購入方法は、事前にローソン、または電子チケット購入システム「PassMe!(パスミー)」からチケットを購入するだけ。

ただし、ONI割チケットを使用するには、コロナワクチン接種証明書、または検査結果が陰性であることを証明できる書類が必要になります。

そして、ONI割チケットの販売期間は2022年1月31日までなので、販売期間に注意して購入しましょう。

いろいろと条件はありますが、リフト券・レンタル代が半額になるとかなりの金額が割引になるので、ぜひ利用してほしいキャンペーンです。

今回紹介しているかぐらスキー場を例に挙げると、「リフト代6,000円+道具レンタル6,500円=12,500円」が破格の「6,250円」になります。

大変お得なので、かぐらスキー場へ行きたいと考えている人は、忘れずにONI割チケットを購入しておきましょう。

▼ONI割キャンペーン公式サイト

ONI割に間に合わなかった人はオンライン購入やクーポンを活用!

「気づいたときにはONI割が終わっていた」なんて悲しい事態になってしまった人も、諦めるのはまだ早いです。かぐらスキー場では、オンライン購入の際の割引や、お得なクーポンの用意もあります。

かぐらスキー場の公式HPから、事前にWEB決済でチケットを購入すれば割引価格に。1日券は400円引きですが、2名セット・3名セットもあり、最大で2,000円以上割引されることも。

さらに、SEIBU PRINCE CLUB会員割引もあるため、この割引を組み合わせればお得にかぐらスキー場を利用できます。

また、かぐらスキー場の公式サイトでは1日券とレンタル品セットが14%〜16%割引になるクーポンも配布しているので、クーポンもチェックしてみましょう。

▼かぐらスキー場のクーポン情報はこちら!

This article is a sponsored article by
''.