食品から家電までなんでも揃う会員制の大型スーパー、コストコ(COSTCO)。近所のスーパーでは出会えないビッグサイズの食材や、驚きの低価格商品がズラリと並んでいます。ところで、そんなコストコでテントが購入できることをご存知でしょうか?今回は、コストコで購入できるハピキャンおすすめのテントを紹介していきます!

まずは選び方を知っておこう! コストコでテントを購入する際に大切なポイント

コストコでテントを購入する際に、抑えておきたいポイントをお伝えします。

ポイント1:オフシーズンが狙い目

画像: ポイント1:オフシーズンが狙い目

コストコのテントはシーズンに関係なく安く購入できますが、オフシーズンはさらに価格が落ちるので狙い目です!

すでにテントを持っている方は、オフシーズンまで待ってから買うのがおすすめ

ただし、人気商品はすぐに売り切れてしまうので、ゲットするために定期的に通ってチェックしたり、SNSなどで最新情報を集めるのは必須です!

ポイント2:求めているテントの条件に合っているか確認

画像: ポイント2:求めているテントの条件に合っているか確認

時期によって取扱商品や在庫状況が変わるコストコ。せっかく足を運んでも、お目当てのテントがないこともあります。

逆に、掘り出し物に出会えるかもしれませんので、事前にご自身が欲しいテントの条件を整理しておきましょう。

「欲しかったテントとは違ったけど、良いテントを安く買えた!」なんてことがあるかもしれません。

テントの選び方については、こちらの記事で解説していますので参考にしてください。

This article is a sponsored article by
''.