こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。12月になり、キャンプ場も冷え込みがぐっと厳しくなってきました。そこで活躍するのがワークマンの防寒着。ワークマン2021年のレディース向けおすすめ防寒アウター6点の実際に着てみた感想をレポートしつつ、最新モデルやマイナーチェンジした商品もご紹介します。

ワークマン2021年防寒着の特徴とは

ワークマンの防寒アウターのトレンドをワークマン公式アンバサダーである私サリーが勝手に解説いたします。2021年のトレンドは大きく3つ!

1つ目は、ロング丈のコートが増えたこと。

画像: 著者撮影 2021冬シーズンのワークマン防寒着

著者撮影 2021冬シーズンのワークマン防寒着

丈が長くなることで腰回りを包み込み、暖かさがアップしました。

2つ目は裏アルミシリーズの進化。

以前も裏アルミシリーズはありましたが、さらに進化してグレードアップしています。

3つ目はアースカラーが採用され、アウトドアだけでなくタウンユースもしやすいデザインのアウターが増えたことです。

それでは一つずつこのトレンドに当てはまる防寒アウターを見ていきましょう!

▼2023年最新秋冬防寒アウターはこちらをチェック

This article is a sponsored article by
''.