2021年10月27日、Avail(アベイル)全店舗にてハピキャングッズが発売されます!今回販売がスタートするのは裏起毛刺しゅう使いトレーナーと、キャンバス生地のショルダーバッグです!ハピキャンファンなら一つは持っておきたいグッズがなんと2000円弱でGETできちゃいます!

裏起毛トレーナー刺しゅう使いトレーナーを着てみた

画像: 筆者撮影:キャンプでハッピーになった人!をアピールできそう!!

筆者撮影:キャンプでハッピーになった人!をアピールできそう!!

一足お先にGETしたハピキャントレーナー、実際に来てみました!

ベージュのトレーナーは前に刺繍のハピキャンのモチーフが入っていて、おしゃれ感が高いです!このクオリティーでお値段は税込1,980円!コスパよしですね!

画像: 筆者撮影:刺繍

筆者撮影:刺繍

画像1: <販売終了>【Avail(アベイル)xハピキャン】コラボが実現!オリジナルのトレーナー・ショルダーバッグを10月27日よりアベイル全店で発売スタート!

裏側が起毛素材になっており、ふんわりあたたかく、着脱スムーズで着心地抜群です!

画像: 筆者撮影:裏地はフワフワ起毛になっています。

筆者撮影:裏地はフワフワ起毛になっています。

画像: 筆者撮影:カラフルな文字でドドンとビッグサイズのプリントが施されています!

筆者撮影:カラフルな文字でドドンとビッグサイズのプリントが施されています!

ブラックとホワイトはハピキャンのテントが2つ並んだロゴが大きくバックプリントに入っていて、とってもキュート!

ショルダーバッグも丈夫でおしゃれ、使い勝手よし!

画像2: 筆者撮影:これはかわいい!明日からさっそくつかいます!

筆者撮影:これはかわいい!明日からさっそくつかいます!

続いて、ショルダーバッグのご紹介です。しっかりとした生成り色のキャンバス生地です。ハンドルも丈夫そうなベルト生地です。

画像: 筆者撮影:A5のノートを入れると、スナップはとめられません。

筆者撮影:A5のノートを入れると、スナップはとめられません。

サイズ的にはA5サイズのノートがすっぽり入るサイズ感。もちろん、お財布とスマホも収納してます。マチはほとんどないのですが、必要最低限の荷物をスッキリと携帯できそうです。

画像: 筆者撮影:たくさん入りすぎないのがすっきりおしゃれ見えする秘訣。

筆者撮影:たくさん入りすぎないのがすっきりおしゃれ見えする秘訣。

入口にスナップが付いているので落ちてしまう心配も少ないでしょう。

また、内側のポケットには、スマホやペンがさし込めます★

身に着けるとこんな感じです!

小さなトートとして持っても良いですし、長さの調整ができるショルダーバッグとしても◎

画像: 筆者撮影:「コンビニまでお買い物に行ってきます」

筆者撮影:「コンビニまでお買い物に行ってきます」

画像2: <販売終了>【Avail(アベイル)xハピキャン】コラボが実現!オリジナルのトレーナー・ショルダーバッグを10月27日よりアベイル全店で発売スタート!

お財布とハンカチ、スマホをいれてちょっとそこまで・・・そんな時にピッタリです。ハピキャントレーナーとの相性もバッチリですね!

お買い求めは、お近くのアベイルへ!

画像: お買い求めは、お近くのアベイルへ!

いかがでしたか?プチプラながら、しっかりとした機能性とデザイン性の高さが自慢のハピキャングッズを身に着けて、あなたもハッピーキャンパーの仲間入りをしてください☆

  • 販売情報
  • 発売日:2021年10月27日
  • 購入場所:アベイル全店

▼店舗検索はこちらからどうぞ

This article is a sponsored article by
''.