夜間のアウトドアシーンで欠かせない明かり。NEW MAGIC WANDより、幅広いシーンで使えるソーラーLEDランタン「シャイニングウォーターバッグ」を紹介します!ランタン・防水バッグ・モバイルバッテリーの3WAYで使えてコンパクト、嬉しいポイント盛りだくさんです!

NEW MAGIC WANDのLEDランタン「シャイニングウォーターバッグ」を実際に使ってみました!

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

展望公園で月見茶会をした時の様子です。

画像の左側の明かりが「シャイニングウォーターバッグ」。明るさはHIGHモード。

200段近い階段をのぼった場所にあるので、移動するときに小さく折りたためるランタンは本当に重宝しました。

街灯がある場所だったので明るさに問題はなかったですが、もし街灯が無かったら少し明るさが足りなかったかもしれません。

キャンプでは例えばテント内をほんのり照らすランタンとして使ったり、サブランタンとして使うのがおすすめです。

NEW MAGIC WANDのLEDランタン「シャイニングウォーターバッグ」をおすすめする人

たくさんの使い道があるNEW MAGIC WANDのソーラーLEDランタンは、こんな方におすすめです。

水辺で使用したい人

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

NEW MAGIC WANDのソーラーLEDランタンの防水規格はIP66

(※IP66とは、豪雨でも浸水の恐れがないとされています。)

川の近くでのキャンプや釣りなど、水辺で明かりを使いたい人には絶対におすすめです!

コンパクトに収納したい人

NEW MAGIC WANDのソーラーLEDランタンは、使用しないときには写真のように平たく収納することができます。

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

普段の収納時はもちろん、道中の荷物を減らしたい場合にもこの薄さはありがたいです。

This article is a sponsored article by
''.