こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。ワークマンは人気商品はすぐに品切れになってしまうので、もりもりと秋冬ウェアを買い込んできました。安価・着心地抜群な「フリースベスト」「ボアフリースカーディガン」、便利な機能をプラス・おしゃれ度もUPした「ワッフルT シャツ」を購入してきました。今回は、3つのアイテムを一挙にレビューしたいと思います。すべて男女兼用ウェアです◎

ワークマンのワッフルTシャツがミリタリーテイストになって新登場

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

最後にご紹介するのがこちらのワッフル長袖Tシャツ。商品名は「ワッフルビッグシルエットコマンド長袖Tシャツ」で、価格は1,500円です。

ワッフルTシャツは前より何種類か発売されていたのですが、こちらはさらにグレードアップ。全体的にビッグシルエットになり、ポケットなどが追加されミリタリーテイストに仕上がっています。

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

肩とポケットにナイロン生地が使われています。胸ポケット下にはDカンも。

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

腰のポケットもアクセントになっています。袖がキュッとしているのが、主婦的にもキャンパーとしてもうれしいポイント。調理の時もしっかり腕まくりできます。

画像19: 筆者撮影

筆者撮影

こちらがタグです。他にブラックやグレーなどベーシックなカラーが揃っていました。

画像2: 筆者撮影 163cm、Mサイズ着用

筆者撮影 163cm、Mサイズ着用

着用してみました。Mサイズでもビッグシルエットだけにたっぷりとした感じ。ぽよんとしてシルエットがかわいいです。

シンプルすぎる長袖Tシャツは、下手すると部屋着のように見えてしまうのが難点ですが、ミリタリーテイストのおかげで1枚でも様になります。キャンプでもヘビロテの予感。

商品名:ワッフルビッグシルエットコマンド長袖Tシャツ
商品番号:21404
カラー:キャメル他
サイズ:M,L,LL,3L
価格:1,500円

ワークマンの他の秋冬ウェアもチェック!

画像: 著者撮影

著者撮影

9月だからまだフリースはいらないな・・・と思っていると、あっと言う間に売り切れてしまうのがワークマンです。

気になるウェアを見つけたら、即買いがおすすめですよ!

※今回紹介した商品は、ワークマン・ワークマンプラス・#ワークマン女子にて販売しています。店舗により入荷状況が異なる場合もありますので、ご了承ください。

ワークマンの2021秋冬アイテムはこちらの記事もチェック

ワークマンの2023秋冬アイテムはこちらの記事をチェック

This article is a sponsored article by
''.