おぎやはぎのハピキャンシーズン21にとても気になるキャンプギアが登場しました。みなさんお気づきでしょうか?矢作さんが使っていたトートバックですが、実はオリジナルグッズだったのです!なんとこの度、ハピキャンギアバッグが数量限定で発売されるそうです。ハピキャンファンでもある筆者が、早速レビューさせていただきました!

【ポイント5】肩掛けベルトで持ち運びがしやすい

画像25: 筆者撮影

筆者撮影

ハピキャンギアバッグを手に取るとわかるのですが、持ち手部分が結構大きいです。

つまり、肩掛けでも使用できるということ。

画像26: 筆者撮影

筆者撮影

かさばる荷物を入れているときに、肩掛けで持ち運べるのはとても助かります。

画像27: 筆者撮影

筆者撮影

また、横に渡ったベルトを握ることで安定感を保つこともできます。

重たい荷物やキャンプギアを運ぶときに重宝しそう!

また、カラーがアーバングレーなので街中で使用しても、全く違和感がなさそうなのも嬉しいポイント。

アウトドアシーンだけでなく、旅行カバンとしても使用できそうですね!

画像28: 筆者撮影

筆者撮影

ちなみに、ハピキャンギアバッグは両面のデザインがちょっと違うんです。

タイベック素材のマークが付いている方を表にするか、横に渡ったベルトがある方を表にするか、うーん...悩む!!

【結論】ハピキャンギアバッグはキャンパーなら持っていたい逸品

画像29: 筆者撮影

筆者撮影

筆者の心を掴んで離さないハピキャンギアバッグ。

使ってみれば使ってみるほどに、キャンパー目線に立ったこだわりが詰まっているなぁ〜と実感できます。

このハピキャンギアバッグは、ハピキャン編集部の方々がキャンプを愛しているからこそできた代物ですね。

筆者は自信を持って言うことができます。

画像5: 筆者:マッキー

筆者:マッキー

ハピキャンギアバッグめっちゃいい!!

キャンパーならひとつ持っておいて損はないですよ!

This article is a sponsored article by
''.