今シーズンの『おぎやはぎのハピキャン』は、「車×キャンプ」をテーマにお送りしています。そこで今回は、愛車をアウトドア仕様にカスタムされている5組のキャンパーさんにアンケートを実施! 驚きの低予算で素敵なカスタムを実現された方もいらっしゃいましたので、「カーカスタムなんて夢のまた夢……」と思っているあなたも、5組のキャンパーさんを参考に、カーカスタムを始めてみませんか?

低コストで憧れのカーカスタムを実現|ミケ(@mikeda0415)さん

画像: photo by @mikeda0415さん www.instagram.com

photo by @mikeda0415さん

www.instagram.com

映画のワンシーンのような、ワンちゃんとの写真を提供してくださったミケ(@mikeda0415)さん。

やさしいお日様の光や、爽やかなそよ風が感じられる、とっても素敵な1枚ですね。

この素敵空間のカスタムについて教えていただきましょう!

カスタムのベースとなった車種は何ですか?

画像1: ミケさん

ミケさん

デリカD5です。

自慢のポイントを教えてください。

画像2: ミケさん

ミケさん

"自分の好きなテイストだけを詰め込んだ快適空間”を作り上げました。
いつでも元に戻せるよう内装の木枠を打ち付けずにはめ込んだり、コスト削減のために茶箱や木箱などを有効活用しています。

さらに快適な空間にするために、これからシンクを取り付ける予定です!

カスタムのテーマは何ですか?

画像3: ミケさん

ミケさん

動く小屋です。

カスタムにどれくらいの金額がかかりましたか?

画像4: ミケさん

ミケさん

2万円弱です。

ワイルドなデリカD5と、ナチュラルなウッド調の車内というギャップがたまりませんね。

たったの2万円でこんなに素敵なカーカスタムができるとは、ミケ(@mikeda0415)さんのアイディアと努力に脱帽です!

This article is a sponsored article by
''.