こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。ワークマンから2021年5月末、ライトサリーパーカーが発売になります。そうです、私がワークマンと開発した新商品です。ハピキャンの読者様に特別プレゼントもありますので、ぜひチェックしてください!

ライトサリーパーカーのカラーバリエーション

ライトサリーパーカーのカラーは全4種類。ベーシックに合わせやすいかつ、今までのワークマンにはあまりなかった色をチョイスしました。

ミント

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

今回特にこだわったのがミント。ワークマンの社員さんも「社員だけだったら作らない色だな~」とおっしゃるほどのニュアンスカラー。ちょっとスモーキーなカラーは女性でも男性でも似合うはず。

つい黒やグレーなど、無難なカラーを選びがちな方にも挑戦しやすいカラーですよ!ぱっとコーデが明るくなるので、要チェックです。

ブラウン

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

ブラウンはこっくりとした深みのある明るい茶色。春夏にも似合う明るいトーンの茶色ですので、ボトムスにブラックのパンツを合わせても暗い印象になりません。

チャコール

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

チャコールは、重すぎない暗めのグレーです。トップスが落ち着いたカラーなので、ボトムスに派手カラーや明るめカラーを持ってきてコーディネートすると、バランス良く着られるはず。

ウッドランド

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

迷彩も登場です。実は以前からtwitterで「ぜひサリーさんのワークマン商品で、迷彩も作ってください」というご意見を頂いておりました。たしかに柄物があってもいいかもということで、今回作ってみました。

迷彩といっても緑ベースや茶色ベースなど色々な迷彩があるのですが、できるだけ高見えするカラーを選んでみたつもりです。ぜひ迷彩好きの方、チェックしてみてくださいね。

ライトサリーパーカーの商品詳細

画像: ワークマンオンラインストア workman.jp
ワークマンオンラインストア
workman.jp

商品名:ライトサリーパーカー
商品コード:67643
価格:1,900円(税込)
カラー:ブラウン・ミント・チャコール・ウッドランド
サイズ:S/M/L/LL/3L(ブラウンはSなし、ミントは3Lなし)
素材:綿100%
発売時期:2021年5月末予定(ミャンマーの情勢により、延期の可能性があります)
オンライン販売ページ:ライトサリーパーカー(ワークマン公式オンラインストア)

This article is a sponsored article by
''.