快適なキャンプには、使い勝手や座り心地のよいアウトドアチェアが欠かせません。なぜなら、キャンプで最も長い時間を過ごす場所は椅子なんです! 今回は、キャンプだけでなくおうち時間にも活躍するLOGOS(ロゴス)の『Tradcanvasポータブルあぐらチェア』をご紹介します。全身を包み込むハイバックチェアで、ロースタイルキャンプを楽しんでみませんか?

LOGOS(ロゴス)ポータブルあぐらチェアをおすすめしない人

ここまで魅力ばかりお伝えしてきましたが、LOGOS(ロゴス)のポータブルあぐらチェアをおすすめできない人はいるのでしょうか……?

もっと軽量&コンパクトなチェアを求める人

ポータブルあぐらチェアはハイバックチェアとしてはコンパクトですが、収納サイズが幅76×奥行20×高さ14cmありますので、ザックひとつに荷物をまとめたい人には不向きかもしれません

最近では、キャリーケースでのソロキャンやバイクキャンパーがさらに増えてきているので、キャンプギアをかなりコンパクトにまとめなければいけないスタイルの方は、まず大きさのチェックをしてから購入してくださいね!

ロゴスポータブルあぐらチェアの評判・口コミ

通販サイトなどで、実際に購入した方の口コミを一部ご紹介します。

  • 幅も奥行きも広くゆったりとくつろぐことができ、背もたれが高いため頭もよりかけられるので、とても良い
  • コンパクトなチェアに比べるとどうしても大きめにはなるが、座り心地を優先して購入。満足しています!

まだレビュー数は少ないものの、好意的な意見がほとんどでした!

進化するLOGOS(ロゴス)のあぐらチェアでロースタイルキャンプを楽しもう!

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

ロースタイルでくつろげるロゴスの人気商品『あぐらチェア』。

歴代のあぐらチェアもおすすめですが、改良されて使い勝手が良くなった新作『Tradcanvas ポータブルあぐらチェア』で、至福のひとときをお過ごしください!

画像2: 【ロゴス新作】ポータブルあぐらチェアで極上キャンプ&おうち時間! コンパクト収納が嬉しい
ロゴス(LOGOS) Tradcanvas ポータブルあぐらチェア 73173160
LOGOS(ロゴス)のTradcanvas ポータブルあぐらチェアはロースタイルに最適!コンパクト収納&ハイバックタイプでゆったり座れるローチェアです。あぐらが組めるローポジションチェア「あぐらチェア」に、よりワイドなモデルが登場。今までより大きいサイズなのに収納サイズは従来品よりもコンパクト。座面には適度な角度がついているため、深く腰掛けることができます。頭までサポートするハイバック仕様で、首を預けて座ることができるので、長時間座っても疲れにくいデザイン。

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.